人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連敗

今週のホンテはほんとにスムーズに倒せチャイマシタ。

リザも1回使っただけで、グル編成するほどの崩れもなく順調にw

ラグは多くてヒヤヒヤしたけど、落ち着いてるときにSS撮ってみた(’











































4連敗_d0038496_17513313.jpg


拡声器消し忘れてたけど、、いっか(’

こっちの右腕?たたくときが状態異常くるゎ1,1はくるゎで一番気が抜けないトコかな。

次回は・・・5秒ダケのホーリーシールド使ってみよぅ(*´艸`)
このスキルもあげたいけど、、SPたりませnn

使った薬は。

露371個、エリクサ102個w


今回のドロには! TT30でましたぁぁっ

そして、江戸ん当たったわけで!



ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク


ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク


結果はっっっ




























4連敗_d0038496_17591823.jpg


成功(〃ノωノ) ォメデト★。+゚

初のTT30成功だとヵよかったよかったw




皆勤賞スキルのMH20ですが・・・


今のトコ2勝4敗・゜・(PД`q。)・゜・

むむぅ、、はょMH20ほしいデスっw







゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚。.:*:・'゚☆゚




江戸のナイト君に、ペット買いましたw

4連敗_d0038496_1861231.jpg


ドラゴン、進化させるのに親密度あげないとらしいので、コツコツエサあげてくださいww



ついでに。

アタシもアバ買いました。

着物になりましたw
江戸の希望で(*∩ω∩)

by ruruka_diary | 2008-06-07 18:10 | ホンテらしぃ