人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の。

週1更新が日課になりそうデスマス

ホンテは・・・出費を抑えるため、露は500だけもっていくことに。

今回はPTもさほど崩れることなく|・ω・)ノ[終]

露362個、エリクサ155個、つまり順調に終わったってことだw

大抵リザは2回くらい使うことになるから、来週は「リザ復活」みたいなマクロ設定してみよぅ。



前から見たいと思ってた物、フリマでみっけました~

恒例の。_d0038496_17151817.jpg
いつか誰か投げてるとこ見せてくださいな(*∩ω∩)







江戸のナイトは。
かなーりムリして骨っっっ(*´艸`)

アタシもあたるとイタィので、、、デンデン有効活用w
恒例の。_d0038496_17164459.jpg



楽しいデスョ(*∩ω∩)




































































コントロラダメになるとき・・・・それどこボタンでしょぅ?w

アタシはいつもヒールボタンがダメになって買い換えるんだけど・・・・・
なぜか今回は方向キーの→でした。。。。。

勝手に→向いてスタスタ歩く歩く歩く!ww

なので、買い換えたんですが・・・・コントロラ大きくて失敗しました
(-公-、)シクシク
今まで使ってたのより二周りくらい大きいし重い(’

指の力?握力?めっちゃ弱いのでボタン押すのが一苦労だし;w;

近くの電気屋さんにはこれしかなかった・・・次はネットで買おうとおもいま;

今週コレでホンテとは・・・かなり不安デス

by ruruka_diary | 2008-06-02 17:26 | メイポッ