人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタッ

弓が楽しいデス

しかも最近のカリバは安置が多い?のね?マカディアがw




安置=ながら狩りおk!




とか言いつつ狩りが実はスキなんでした・:*:・(ノ∀`●)

剣子のときのゴレ森とかコンセントとかめっちゃ楽しかったし!

弓でのお気に入りのカリバは混みコミですょ

ウッカリ寝ちゃっても・・・・タヒりませn(*´艸`)ウh


でも、安置から狩れて黒いってことで確保しましたょw
3人で狩るのにもなかなかによかよか^-^ きゅん釣るの忙しそうだったけど(*´艸`)





そんなこんなで。


とぅとぅっっっ






















キタッッッ

















キタッ_d0038496_2295372.jpg



ヒナチャ 70!!!!!







そして、念願のアバ!!!!













キタッ_d0038496_2322721.jpg


カワユス(*∩ω∩)


アタシのアバは。きゅんからのプレゼントッッッ((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがっ㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ 大切に着ます(●´ω`●)







んまぁね。

ヒナチャの転職は。

1日待って71にしてからだったかな?

しかもw カリバ確保優先して!ってことで、見れてません(*∩ω∩)ぷぷ


3次(。・ω・)ノ *:・・:*

おめで㌧*:・・:*






















キタッ_d0038496_243489.jpg


兜装備もおめっ(*∩ω∩)

これからの3人楽しみデスw

by ruruka_diary | 2008-02-18 02:45 | メイポッ