人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりデス。

めっちゃ久方ぶりデス

最近ジャクムのためだけにINしてるメインデス

でも、ランクもちょこちょこ更新されてるし、、メインもやりたいかなぁ?とか思いつつ
サク持ってなかったり(*´艸`)

テンション下がりまくりなのが困るところw






なにもないときは瑠っこでカリカリカリ

なので、ディオルナ3人衆のハイライトでも。


































きゅんのHSをMAXにしちゃおうとゆーことで姫っっ

お久しぶりデス。_d0038496_2122097.jpg



・・・・(*´艸`)

久々の姫狩りなんだけど・・・きゅんと同じくらいのタヒ率とか・・・

なんかもぅこのまま0%まで逝っちゃえば?!って勢いでしたょ^-^

きゅんは瞬く間にHSMAX達成 おめでとクラッカー(>ω<*)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*


お久しぶりデス。_d0038496_218021.jpg


                 きゅんの初ドアwと思ったらきゅん一人でドアだしまくったそう( ’


きゅんはロミクエのため、いったnまたーりモードにw


瑠っことひなちょぴのレベ上げあげ~

お久しぶりデス。_d0038496_2215358.jpg





お久しぶりデス。_d0038496_2222798.jpg









一足先に瑠っこ70になったので転職にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

お久しぶりデス。_d0038496_2241747.jpg


牛無視してヘレナだけゲシゲシゲシッッ

お久しぶりデス。_d0038496_2255132.jpg


問題もなんなく終わり。































お久しぶりデス。_d0038496_2265251.jpg



無事 レンジャー になりましたw


最初の1はストレイフにいれました(*ノωノ)

お久しぶりデス。_d0038496_2295074.jpg


新しいスキル新鮮でよいね(*∩ω∩)

by ruruka_diary | 2008-02-15 01:10 | メイポッ