人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の。

やはり。

SDTはSDTなんですね。

もぅでないのか?!とゆーくらい見かけなかったAC、SDTジャクムに入れてもらったらでました><

念願の。_d0038496_12464228.jpg


騎士、AC(。・ω・。)ノ~~~おめでと☆








次なるは、洞窟へ♪

念願の。_d0038496_12493887.jpg


HC習得クエは暗闇の中なのね~


よくわからんかったけど習得できたよぅなので、(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*






そして感想は。

念願の。_d0038496_12555967.jpg



かなり強くなってたのしぃそうなwww よかたよかたw





剣子も「タイラスどんまい」クエ終わらせてスタンス習得しましたw

念願の。_d0038496_12582058.jpg


うん、イタィイタィ。







そぅそぅ。

最近の人気狩り場はたまごだそうですの。


HP装備にしていってみたのだけど・・・

















念願の。_d0038496_1305455.jpg


軽く死ねました(*∩ω∩)

た、、、たまごに負けないくらぃ強くなるん(*`△´*)ノ゙ ダ-!!!




















































スノボクエやろーーーーーってことで集めましたw
念願の。_d0038496_1344698.jpg


結果は。。。



































念願の。_d0038496_1355837.jpg


ちょwwwwww

江戸しょっぱなから板とか!!!

あきらちゃは・・・空板とか!!!!!!!



アタシたちは・・・・

うん、ヒナチャお決まりの出しちゃったねww

しかも、SS撮りわすれたょ((´∀`*))ペチョン




念願の。_d0038496_1393981.jpg



「わし」に(*´艸`)





悔しさいっぱぃの米組は。

こっそりリベンジしたのだけど!!!!


















いやぁ、、こんなのっもでるのねぇ、、、


















念願の。_d0038496_13115193.jpg

エビテンwwwwwwwしかも1コ(*´艸`)ウh

ヒナチャ、板でるまでがんばろぅネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

by ruruka_diary | 2007-12-27 13:14 | メイポッ