人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ指定?!!?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

半分以上死んでマスデス

ネタもSSもたまってるんだけど・・・その中からビックリしたのだけっ(*´艸`)ウフ





いきなりの知らない人からのナイショって...焦りませんヵ?

それが、現実にあるんです!!!

















































キャラ指定?!!?_d0038496_12354051.jpg


期間限定のクエで、わけわからずドロる毛糸のクエらしぃwww


あとで聞いたら、雪ダルマ倒した人?がランダムで選ばれるらしぃんだけど・・・









あの。。ゆきダルマすら見てもいないの(*∩ω∩)
ヒナチャ、今度連れてってくらはぃ



この日は、、二人からナイショきました(*´艸`)

皆さんもいきなしのナイショ、焦らずがんばw

by ruruka_diary | 2007-12-24 12:43 | メイポッ