人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できゅ希望(ρω;)

こんたー・:*:・(ノ∀`●)

ちまたではメイプルストーリーガムが発売されたそぅな?

我が家の近くのファミマ&ローソンで売り切れってコトは・・・隠れメイポユーザーいてはるとか!!
( ´艸`)ムププ


記事書こうにも書けへんかったんょっっ

そのわけはヒナチャのブログにあるねんょ


トルコチャの「参上できゅ」が聞きたかったんにwww

この手の×ゲーでゎ勝った事あらへん(´ノωノ`)メソメソネン



そんなこんなで火曜ジャクムの日が来たんやけど、江戸が来れへんってコトで余裕ありゃせんわぁw

フツーにチャットしちゃってんけど、まぁしゃーないってコトで・:*:・(ノ∀`●)エヘヘ

みんなが協力してくれたおかげで無事終わってよかたーw

みんな、おおきにぃ~(*ノωノ)

できゅ希望(ρω;)_d0038496_13375247.jpg


兜は漢字ちゃにw おめっと~☆彡

ほな、今日はこの辺で。 

by ruruka_diary | 2007-08-30 13:39 | メイポッ