人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘っっっ

(。・ω・)ノ゙ コンコンコン

ハィ。とぅとぅアタシもお約束のタヒから抜け出せそうな所にきましたょ


激闘っっっ_d0038496_11432751.jpg


HBや#のために残って待機してくれてたりと、みんなのおかげでたいぶ押せてるっぽぃ(*ノωノ)
まだまだアタシはミスだらけだけどw


このSS見ると・・・いけそぅな気がするでそ?w

でも、実は・・・・




























激闘っっっ_d0038496_12319100.jpg


まだまだこんな感じ・:*:・(ノ∀`●)エヘヘ



そして、やっとわかってきたおおおやさん。

ついクセでMG即かけてしまうけど、おおおやではMG邪魔デシタ( ´艸`)ムププ

はっきりするまでにスイカ食べまくったけど、もぅマナエリがてんこ盛りあればだいじょぶそぅデスw

SS撮るときにおおおや接触でタヒったけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

レベあげる目標できてたのしぃデス

でも、みんながいないと㍉なので、これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

by ruruka_diary | 2007-08-25 11:57 | メイポッ