人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに、大変ですね(・ω・、)

☆・゚:*(´ω`*人)こちゃ~ん

我が家の庭のブルーベリーが旬を迎えてます。

ほんとに、大変ですね(・ω・、)_d0038496_1684172.jpg


でも、、実は、、、ベリー系は苦手デス

それでも・・・今年もおそろしいくらぃなりそうなので・・・
1,2回は面倒がらずにジャムにしよぅと思ってるところデス




最近のメイポでは・・・とぅとぅ事件発生しました(・ω・、)グスン

主催をやっていればいつかは巻き込まれる類の問題ですが・・・













































問題が起きたのは火曜ジャクムの日

いつものように門待ちしつつサチしまくろうとしてたら。


続々とドア通って人が来たのよね。

すでに門は閉まってて中のPTが終わる頃には22時すぎでうちらだとばかり思ってたから、その人たちの出現には????でw

それで、聞いてみると・・・次やりますよ、との返事がw

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 次、、ですか???

門待ちしてませんでしたが???!


と、普通なら誰もがするであろぅ質問したのだけど。


「門待ちなんて誰が決めたんですか?」 ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ・・・・orz


んまぁ、ここからは誰もが想像できるであろぅやりとりになるわけで(*´艸`)

まさかだったのは、その真っ只中にアタシがいたってコトで。。



アタシは・・・こーゆー話し合いはまるきり苦手デス

アタシを知ってる人なら、アタシが即座に頭で考えて答えるなんて芸当ムリじゃんっって思うわけなnデス

もめるくらいなら譲るほうがいいや~って思う性格なnデス(・ω・、)グスン




でも。。。

これはあたしだけの問題でなくて、アタシの受け答えによっては火曜ジャクムの固定すらなくなるかも?!とゆー恐ろしい状況で(ノω<。)うっうっうっ

しかもさ~ここでタイプミスで誤爆ったらそれこそ揚げ足とられるだろうと・・・かなり慎重にタイピングしたし!!!( ´艸`)ムププ

この日に限って、江戸が時間に間に合わないかも~・・・って時だったし。:゚(。ノω\。)゚・。

なので。かなり必死だったわけで。

そして、こーゆーときって・・・かならずいるんだょね。。。嫌なこと言う人が。


「瑠ヵ必死乙」って言われちゃいました(ノω・、) クスン・・・


そりゃぁさぁ、必死だったけどさぁ、、そうだけどさぁ、、そうゆーの言われるのイヤなのになぁ


言った人も・・・それわかってて言ってるんだろぅけどさぁ。。イジワルィね(ρω;)


このときはそちらがゆずってくれてほっとしたのもつかの間・・・

そぅ、話し合い中に続々とうちらPTが集まってきてるのは知ってたのだけど・・・把握できてないし
((´∀`*))ペチョン


しかも、今回から24人って人数制限したから固定人数把握しつつゲスト何人参加可能か対応しなきゃいけなかったのに・・・・まるきりわからないし!!!

もぅね、不意打ちの話し合いで、すでにいっぱいいっぱいで((´∀`*))ヶラヶラ




なので。

ここで懺悔しときます(*´艸`)



ごめんなさぃ、江戸のこと待っちゃいました(´ノωノ`)メソメソ





誰かに主催っていぅ立場を渡したくて渡したくて、でもそれができるのが江戸だけで。。

ちょうど一人落ちてその人のIn待ちだったけど、その人が来てからも江戸INするのに少し待たせちゃった・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


みんなの頭の中には「あれ?いつはじまるんだ?誰待ち?」って思ってるだろうとわかってたのだけどね・・・。。


もぅ、二度と「○○の仕切りいまいちだったね~」なんて言いません・・・((((((ノω・、)








そして。あとからよく考えてみると・・・・

KPT>SPT>うちら>23時固定 の4PTのところに 

KPT>HPT>SPT>うちら>23時固定って・・・1PT増えてるんだllllllガ----ンllllll


てことは。毎回火曜日は・・・・もめることになるのかも?!。:゚(。ノω\。)゚・。

うちらのとことSPTとの間では話し合いでルール決めたけど、もしかしたらKPTやHPTとも主催集まってルール決めないといけなくなるかなぁ・・・[壁]○´Д`)y-~~ハゥ

早くジャクム門もうちょい開放してほしぃです(ρω;)ぐすん


まとめるのがヘタな主催でほんとにごめんなさぃですょ;

どなたか・・・主催体験どぅでしょうか?( ´艸`)ムププ


愚痴、最後まで読んじゃった人、ありが㌧

by ruruka_diary | 2007-07-12 17:20 | メイポッ