人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ε-(;-ω-A フゥ…

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ちゃ~ん

とぅとぅ悪玉親知らず抜いてきました(*´艸`)

でも、なかなか抜けなくてさ・・・麻酔ブスブス打たれるしさ・・・怖かった(ノω・、) クスン

でもまぁ、麻酔切れてもさほど痛くないからよかったぁ・:*:・(ノ∀`●)


んで。

夜は夜で・・・ネットつながらなくなってるし!!

DNSが見つからないって・・・・必死に本で調べたらこれないとだめなのねwww

たぶnモデムだっ!ってコトでモデムの説明書探したけど見つかんないし!!

諦めかけたところで説明書ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

説明書どおりに設定やってみて、一度モデムの再起動のためコンセントブチッ・・・・












つながったぁぁぁ><


アレです、いつもパニくりメールが届く皆さんお騒がせしました((´∀`*))ペチ


こんなゴタゴタだったためメイポにINできる幸せかみしめたり |ω<)プッ

けんちゃがジャクム固定作り本格的に始めたからそのお手伝い?してみたりw



そして、びさす~

ε-(;-ω-A フゥ…_d0038496_14344810.jpg



このメンバでのビサスはなんとっっ 最短記録更新しましたww


4分50秒だとか゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆゚・:*☆

せきさんが@5%ってとこでけんちゃが姫ゆずってもらったとかで姫~ ε=ε=ε= (o-ω-)o


ε-(;-ω-A フゥ…_d0038496_1439379.jpg


れべうp(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*

アタシも@15%!

今週中にがんばりたいところデスョ(*´艸`)

|・ω・)ノ[ノシコ♪]

by ruruka_diary | 2007-05-16 14:41 | メイポッ