人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビサりすぎ?|ω<)プッ

o(。・ω・)コンチャワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

あいさつと同時にパンチしちゃってマス

これって、仲良しぢゃないとできないょね?((´∀`*))ツツツ



とぅとぅ確定申告の季節がやってきましたっ

提出は2月16日~だけどそれまでに1年分のたまったレシートたちと
格闘しなければいけない訳で・・・(*´艸`)

1年ぶりなので思い出しつつチマチマやってます(つω`*)




ところで。最近のメイポと言えば




ビサス!!!!!




5日連続?もっとかな?ビサってマス

そのうちタヒったのは2回かな?

ビサス接触と同時にスキル解除とか、どんなに反射神経よくても㍉だしょww

おかげできんちゃの120見逃しちゃいました((´∀`*))ペチ

ビサりすぎ?|ω<)プッ_d0038496_1311293.jpg





ビサりすぎ?|ω<)プッ_d0038496_13113344.jpg


意表ついたのがステチ( ̄m ̄〃)

ビサりすぎ?|ω<)プッ_d0038496_13134626.jpg





ビサりすぎ?|ω<)プッ_d0038496_13171286.jpg





ビサりすぎ?|ω<)プッ_d0038496_13171924.jpg


ビサり中にとかww

重くなったみたいだね(*´艸`)

それにしても・・・サクチケなしで120とかすっごぃd(>ω<。)ネッ!


きんちゃ、120


(。・ω・。)ノ~~~おめでとぉ☆



サッッ ε=ε=ε=(*-ω)ノノ

by ruruka_diary | 2007-01-19 13:24 | メイポッ