人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめてました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ちゃ~

SSあるのに時間がいっぱぃいっぱぃの今日この頃デス

心なしか運転中のスピードまであがってるっぽぃ(●´ω`●)事故気をつけなきゃ



そぅ。メイポでは。おもいっきしなめてましたっ










 








コイツ→なめてました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_d0038496_16472414.jpg










そぅ、この口チョコットでも見えちゃったらアウトなコイツ!!!


金魚沸いたから来ない~?とゆー誘いにこれでやっとクエ
終わらせられる!!!って喜んだわけなんだけど・・・


コナソは重すぎでラグ死しまくりで((((((ノω・、)

安置のハズのアタシでさぇウニの出現によりタゲとっちゃったりで
MGガンガンかけてヒールしまくりっっ


しかも、コイツって1しか攻撃きかなくなるスキル使うのね・・・

おかげで倒すのに3時間かかっっっ(・ω..:..:..::..:.::.::

なめてました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_d0038496_16542217.jpg


ドロにペンギンいたらものすごうれしぃよねっ(*´艸`)

なんてゆーか。もっと楽に倒せるような気がしてました、ハィ。

久々に氷ゲシゲシと使いまくりでしたww

恐るべしっっ ヾ(。`Д´。)ノ彡ノシッ




































ちょこいと時間あるとき投げってるんだけど。

ふと気がついたっ!!!!

なめてました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_d0038496_16592835.jpg


そぅ。57だからゾンビも狩れるんだったwww

とか言いつつなぜかジャコム2段階やることに(`-ω-´)

忍耐はまるで㍉なアタシだけど、これだけは唯一できる忍耐で・・・

なめてました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_d0038496_1712698.jpg


途中ラメン品切れになりヒナチャからもらいつつもなんとかいけたっ

あ、ヒナチャ。金歯の用意はできましたw





そして。ちゃちゃの32回目?の誕生日っ

オメデトウィンク(ノ・ω-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆(。_。*)))モジモジ
こんなんあったww

撮れてたSSは・・・びみょー((´∀`*))ペチ

なめてました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_d0038496_1753410.jpg


お餅?らしき物体が舞ってました(*´艸`)




そしてそして。コナソ野呂さんから解放されて久々の姫っ

なめてました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_d0038496_1775284.jpg



148( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!

いつも半寝狩りでm(・ω・`m)ゴメンチャ

by ruruka_diary | 2006-12-22 17:11 | メイポッ