人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくなりそぅダヽ(*・ω・)ノィ!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ちゃ~

ネタあったのに更新のヒマがなかった(ノω<。)

なのでっ思い出し思い出し・・・

ビサスソロであげそびれたトルコチャですが、フツーにあげるってことでその現場へ♪

忙しくなりそぅダヽ(*・ω・)ノィ!_d0038496_16205415.jpg



無事   130  (。・ω・。)ノ~~~おめでとぉ☆



と。ここであるものを送ったんだけどたぶんここでしか見れない レア SS!!!!


















忙しくなりそぅダヽ(*・ω・)ノィ!_d0038496_162438100.jpg


              (*´艸`)


ウン。。サブサブがつけててイイョ



この後、ステちがソロ武器庫してるってことでお邪魔しま~ヒューン ε=ε=ε= (o-ω-)o


もぅ終わるか~ってときにステちがもしろぃコト始めた(。-∀-)プクク



















     こんなに増えたっwww
忙しくなりそぅダヽ(*・ω・)ノィ!_d0038496_1630568.jpg


こんくらい幹部&手下だらけになると←側に火犬は2匹くらいしか沸いてないそうだww

オヤブンどこにいるんだか~


忙しくなりそぅダヽ(*・ω・)ノィ!_d0038496_16321096.jpg


これ以上こちらには来ないみたいだしww

武器庫で疲れた人は是非遊んでみてね~~~~☆彡(*´艸`)


次っっ

リプレのマップには赤い実があるじゃん?

あれってたたくと赤・黒・青のどれか実落とすらしぃんだよね~っていままで見たことなかったンょ

忙しくなりそぅダヽ(*・ω・)ノィ!_d0038496_16351915.jpg


忙しくなりそぅダヽ(*・ω・)ノィ!_d0038496_16353458.jpg

この日はどぅしたんだかポロポロ落としてびっくりデ━d(・ω・)━ス






この後気分転換に羊に行ったんだけど・・・・コナソすごぃもんドロしちゃった!!!!!

忙しくなりそぅダヽ(*・ω・)ノィ!_d0038496_1638284.jpg


これが日スリなの(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

リプレはいいとこだ、うん。

by ruruka_diary | 2006-10-23 16:42 | メイポッ