人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロ対決(`・ω・´)ノ !!

ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!

とぅとぅ8月も糸冬 了..._〆(・ω・*)

フツーにしゃべれるじゃーーーーーんw
しょっちゅう忘れてフツーにしゃべってたのはナイショ

(水)にパッチがあったけど、そのパッチでメイポ武器がドロしなくなるだろぅとの
予想から


         ドロ対決!!!


ドロ対決(`・ω・´)ノ !!_d0038496_016049.jpg


きんちゃんチームとチャチャチームに分かれてメイポ盾狙いで...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

結果は・・・盾はドロせずしょぼぃドロが山盛?!

チャチャチームのドロが多かったんだけどー・・・

アタシは槍だけしかでんかったw

このあとトルコチャ一人執念で盾ドロったんだって~~( *´艸`)クスクス

さすがだw





そんで、パッチがあり・・・・期間限定クエ。すごぃのあるよね。。


ねばねば1000コ?!!!!


そりゃまぁ・・・レベ低くても倒せるからスルラでいいけども1000コって(ノω`*)ノ

おむすびで早速集めて実をもらったそうで見学~~♪

ドロ対決(`・ω・´)ノ !!_d0038496_0274311.jpg


ぅわwww かゎいいww

たたくとなにかがでるそうだが・・・・

ドロ対決(`・ω・´)ノ !!_d0038496_0292256.jpg


包みキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!



みもみものときは白の実やったそうだけどそんときのドロが・・・

ドロ対決(`・ω・´)ノ !!_d0038496_0303583.jpg


食べ物シリーズwww しかも1個づつとか (´゚艸゚)∴ブッ


てことは。。。実の色によってドロが違うのかな????w

それなら~黒い実がいいwww そして黒い包みトカ((´∀`*))ペチ
ナイカナナイカナ?

その前にねばねば1000コ集めなきゃ(*-ω-)(-ω-*)ネー








メインは。やっとこさレベうpしましたっ 125(ノ。・ω・)ノ*☆゚・:*☆

ドロ対決(`・ω・´)ノ !!_d0038496_0362592.jpg


さすがにGでもチケありで1体0.01だったりすると |ω・`)・・・ショボーン

コナソ、これからもよろしくデ━d(・ω・)━ス☆

まったりレベ上げ付き合ってくださいなっ(つω`*)



ではでは、ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪

by ruruka_diary | 2006-09-01 00:49 | メイポッ