人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら・・・; ;

プレビュー見ようとしたら記事ぶっ飛びました (´゚艸゚)∴ブッ

なに今頃ポップアップにお気づきですか? なのよぉぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ彡

大して書くことなかったんだけど。。;


最近SS撮るのを忘れマス。
なんか~みんなでワィワィしてるときだとSS撮らなきゃ!!って思うんだけど
毎日日課になってることって撮らないジャン?

コナソの投げとピグのヘアバンドのクエ一緒にやったんだけど

SS撮ることなんてすっかり忘れてました~(つω`*)ゴメ

このクエって豚の頭20個ってのが問題ぢゃん?

なので、あらかじめ雑用係りの投げちゃんでピグカリカリ~♪

SDTだったりすると集まるもんなのねぇw

この投げちゃん。サフボクエのアイテム集めも担当してるので
なんだかんだと39レベ(・∀・)b

育ててるハズの氷はやっと40・・・・(´-ω-`)

ジパンゴ効果は恐ろしい((´∀`*))ペチ

さすがに・・・魔だらけなので飽きがきてるのかもw

投げ楽しいっww

早くグリュピン狩れるようにがんばろっと♪































こないだのビサス前。

ヒナチャとトルコチャが必死に行こうとしていたあの場所。

コナソと休憩してたら何気に座ったぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノ!!!

あら・・・; ;_d0038496_1458832.jpg


132レベのハミ㌧でしたっ

どうやって~・・・と聞こうかとも思ったんだけど。。

ダンディすぎて声かけずらかったとゆーかなんとゆーか・・・(ノω`*)ノ"

まぁ、座れることは確かデ━d(・ω・)━ス

by ruruka_diary | 2006-07-21 15:04 | メイポッ