人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

オハヨウゴザイマス

今日は息子が中総体のため早く起こされました(+∇+)ノ

そして、9日には東北南部梅雨入りしました。

とまぁ、メイポとはカンケーないことからはじめちゃいました( ´艸`)ムププ


メイポでは。ジャクムりました!!!

梅雨入り_d0038496_8502863.jpg


メンバーは昂チャ、ヒナチャ、コナソとアタシの4人ww

101、100、116、111レベで腕一本ぐらいは落とせないかな~と(`-ω-´)







途中経過。
梅雨入り_d0038496_8524371.jpg


MISSも出ますw

それで、ジャクムの感想としては・・・



















梅雨入り_d0038496_854495.jpg


そぅ。逝かないのです。

ヒナチャがここにいないのはジャクム中に調べ物してたりとかゆーすごいコトしちゃってたからww

でも、薬がどんくらい減るのかがわかったような(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

30分?もぅちょい?くらいジャクムってたのかな?

その間の薬消費量はMP4000回復の露165コ、カキ氷96コ。

露を200個しか持っていかなかったので(・ω・A;)アセアセでしたw

プリは・・・・ヒルあるからエリクサ使うのはもったいない(*>ω<)ノ

MP薬を大量に持っていくべきなんですね~ウンウン。

あんまりきりがないのでヒナチャがルルッたところで出ました((´∀`*))ペチ

なかなかおもろかった☆

是非ジャクムリたい人は一緒に逝きましょう(,,・ω-)(-ω・,,)ネー


|・ω・)ノ[イツカ腕オトスゾ!!]

by ruruka_diary | 2006-06-11 09:05 | メイポッ