人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクソンの策略

終わっちゃった(*-ω-)(-ω-*)ネー、GW!!!

まんまとネクソンの策略にハマっちゃいました((´∀`*))ペチ

ずっとドロ2だとかサクサク4倍トカw

なので、「かろかろw」とF2のコナソとゲシゲシガシガシ・・・・













       るるったΣ(・ω・ノ)ノ

ネクソンの策略_d0038496_12265640.jpg



ハイ、スイマセ(・ω・A;)最後のほぅは1日に何度るるったヵ(つω`*)

まぁ、ヒナチャも((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪
ネクソンの策略_d0038496_12314085.jpg


コナソは「ねむいー」トカ言う割には全然死なないし。アリエナー(゚Д゚ノ)ノ


おかげで106レベになりましたw
でも、コナソは104なので抜かされる日も近いコトでしょぅ( ´艸`)ムププ


で。コナソがドロったクリシアもらったのであまってた書貼ってみた!!!


30%→変化なし
70%×4→成功ww
ネクソンの策略_d0038496_12374367.jpg


(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅんw

いいんじゃない?w

リキュールやめてこっちにしとこっとw


狩りの合間に謎の暗号クエをやりましたっ


アタシは・・・・みんなと同じトコやってるつもりがひとつ前のとこやってなかったりで・・・・
2回も船乗っていったり来たり((´∀`*))ペチ
みんなぁメイワクおかけしました( ・ω・)( -ω-)( _ _)












このクエ当たりとハズレがハッキリしてるってっっっっ!!!
ネクソンの策略_d0038496_1244652.jpg


                    さらし首は誰っ??!!


























ネクソンの策略_d0038496_1248558.jpg


         ヒナチャだったww


いゃ・・・・いくらRiceだからって・・・・おにぎりトカ・・・・www
ど━━━(>ω<*)━━んま━━━(*>ω<)━━いb


ちなみに。

コナソ→素早さ全身鎧
クマチャ→知力全身鎧
アタシ→幸運全身鎧      とゆー結果だったw



あ~~、長かったよぅな短かったよぅなGWでしたっ

|・ω・)ノ[ノシシ]























コナソのアバタが切れたそうで変身してましたっ
ネクソンの策略_d0038496_1259365.jpg

by ruruka_diary | 2006-05-08 13:01 | メイポッ