人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きたい感じ!

アレです。しばらく書いてなかったのですごく書きたい気分デスこんちゃわわん。

黒テチは結局クラブやめちゃいました~w

なんかね~急に入っても相手がどんな人かもわからないし~こっちから声かけづらいし~

とか思ってるとすんごぃストレス感じちゃうんだゎ。。

たいしたことでないんだろぅけど、なんでもストレスになりやすいタイプなの(+∇+)ノ

なので、クラブは諦めました、ハイ。

ソロでちまちま狩るのでいいことにしまっすw

てかてか!昂チャとヒナチャがテイルズに付き合ってくれました!
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

ヒナチャがテチで昂チャが剣士でアタシは鞭!

3人なので楽~♪

5レベ→7レベ となったところでやめましたw

ヒナチャ・・・早く15にしちゃってクラブ作ってくださいっ!!!

勧誘断るのも一苦労デス(つω;`)






|・ω・)ノ[マタルル]

by ruruka_diary | 2006-04-09 14:58 | テイルズ話