人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のアノコです

今イベント中の兜、なにやら性能よぃそうですね

ALL+13に移動とかもちょこっとついてるのだとか?


なのでなにを思ったかアノコでログイン!















































久々のアノコです_d0038496_0135839.jpg


いたいた


でもふと思った

剣子武器ない( ´,_ゝ`)

テポ貸してそのままどうしたっけな、宅配で消えた可能性もあるよぅな、、、。。

めんどぃので気にせず歯翼?なるものにしてみた


サル倒してこい言われたけど、どこのポタルかわからずウロ((-ω-。)(。-ω-))ウロウロ

グルでこい言われたけど、ソロでも入れたよぅだ

久々のアノコです_d0038496_020284.jpg


サルいたいし!ヽ(`Д´)ノ

必死に100倒して(( ´∀`))フゥ


オニ?のとこにもいってみた

久々のアノコです_d0038496_0221587.jpg


30分とゆーわけでがんばったがんばった、太陽の炎なるもの3コ!

確か5コ必要なのかなー??

またがんばろぅと思います(*∩ω∩)

テポどこいったかなーーー



そぅいえば、チャットが不便になってました(-公-、)シクシク

新金曜ホンテ1回目いってきたのだけど、遠征隊なる機能になったんですねぇ

久々のアノコです_d0038496_025312.jpg


全PTが一目でわかるのは便利!

なかなかにギリの人数でのホンテだったけど討伐時間より遠征隊組むのが大変そうだったw
慣れたら早いだろぅ(*´艸)(艸`*)ネー 

やはり・・・・MH27すばらしく中途半端で役たたずでした・・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

とはいえいまさらサク買ってレベしよぅとも思えず・・・・困ったのでした(’

by ruruka_diary | 2010-04-11 00:43 | メイポッ