カテゴリ:ドラゴニカ( 4 )

忘れないよぅスキル振り@ドラゴニカ

なんかネクソンにログインできなくなた( ´,_ゝ`)

時間おいてみてもログインできなかったら、、、どぅしよぅねぇ・・・

More・・・
[PR]

by ruruka_diary | 2010-03-18 21:56 | ドラゴニカ

なんだか違うのょね

ドラゴニカ、おもしろぃデス、ハィ。

もりもりクエあってそれやってればレベもあがるなんて!!

単調すぎて飽きる人も多いらしいけどアタシ向きのゲームでした(*∩ω∩)



とゆーわけで。

表記がおかしぃクエ、忘れないために"φ(・ェ・o)~メモメモ

まずは~
[PR]

by ruruka_diary | 2010-03-05 18:12 | ドラゴニカ

念願の。

やっとこさ2次転職できました

転職のために倒さなきゃいけなぃボスのとこに行くまでが遠くてその上プチ忍耐で!!!!


d0038496_1094569.jpg


全体を見るのは苦手なので・・・

落ちてくるメテオを避けつつ火炎避けつつ沸いた敵倒して弾でてたら砲弾に充填して・・・



知らない人とはむりーーーー(*∩ω∩)


無事転職できたからいいかw
[PR]

by ruruka_diary | 2010-02-22 10:23 | ドラゴニカ

最近は~

すっかりドラゴニカ(*∩ω∩)デスデス

だってね
[PR]

by ruruka_diary | 2010-01-31 17:47 | ドラゴニカ