カテゴリ:ホンテらしぃ( 9 )

あっ・・・・

日曜突発ホンテのお誘いが。

いつものメンバとちょぃちがくて新鮮味が(●´ω`●)

最後の最後でHB解除きたとこでDKさん落ちてしまってそんとき集団誘惑きちゃってPTの一人タヒらせちゃったのが心残りデス(ρω;)ぐすん

ビショとして(*/ω\*)ハズィのぅ

んで、突発ってことで。

ドロ抽選権はネックレス、卵、スキル、武器とどれか1つな訳で。

ジェネ30二人で抽選ってことに・・Σヽ(゚∀゚;)

ワクドキo(・ω・*o)(o*・ω・)oワクドキ
[PR]

by ruruka_diary | 2008-06-24 12:28 | ホンテらしぃ

囮役

とぅとぅ東北地方も梅雨入りしたっぽぃ

あんまりじとじとはいやデスネ


金曜といえばホンテ。

先週はやたらとお疲れで集中力なさすぎだったので、今日はのんびり~と思いきや。。

授業参観あった;w;

ガッコの周りに車止められないから炎天下の中歩くこと15分弱。

家に着いたときには頭痛くてこまったこまった((´∀`*))ペチョン

頭痛薬とは相性悪いんだけど、、胃薬と飲んでみたし。

なんぼかよくなったからよかたよかた(’

とゆーことで、ホンテ。
[PR]

by ruruka_diary | 2008-06-21 18:17 | ホンテらしぃ

集中力は大事デス(’

いつものホンテ報告前に。

イメチェンついでに髪型もカエルことに。



before
d0038496_15183328.jpg





んで、after
d0038496_15191028.jpg



もぅ誰もわからないであろぅ懐かしい髪型になりましたw

実はアバも再現しちゃおうかなぁ~・・・と考えてもいたんだけど
うちの殿は一言「着物だね」と。

殿っ、次は夏らしぃカッコにしてくださいっ(*∩ω∩)

ホンテは。
[PR]

by ruruka_diary | 2008-06-16 16:02 | ホンテらしぃ

4連敗

今週のホンテはほんとにスムーズに倒せチャイマシタ。

リザも1回使っただけで、グル編成するほどの崩れもなく順調にw

ラグは多くてヒヤヒヤしたけど、落ち着いてるときにSS撮ってみた(’

ホンテでかいね(。-∀-)
[PR]

by ruruka_diary | 2008-06-07 18:10 | ホンテらしぃ

ふむ。

カテゴリ的にはホンテにしたけど、中身は半々かな?w


ホンテは・・・・・尻尾戦のときにどーーーーーーーっしてもメール返信しなきゃで・・・でも、尻尾のときは両手使わないと操作がぁぁぁぁなので。。。

あーーーーー・・・・・タヒってごめんなさぃ│・ω・`)<コッショリ  o┐ペコリ



今回は通しでラグくてしんどぃしんどぃww

回復はおもうようにできないゎHP真っ黒になってるゎで・・・ε-(;-ω-A フゥ

使った薬は、露475個、エリ149個、Pエリ21個でした。


たぶんね、心配性だから露で回復しすぎなんよね。
MGかけた状態でMPどのくらいあればダメ受けても平気なのかがいまいちわからないからMP18kくらい確保しちゃってるし。。

んでも、ジャクムとかわらぬダメだったら5kあればよぃわけで。
よし、次はダメ見ておこう(*∩ω∩)

スキルドロはねぇ・・・・MH20とメテオが常連(・ω・A;)
MH20が回ってくるのを楽しみに待ちたいとおもいまぅw

最近は。
[PR]

by ruruka_diary | 2008-05-25 09:51 | ホンテらしぃ

とかいいつつごちゃまぜで。

皆さんタイヤが3つあったらそれは三輪車ですヵ???

それとも一列に3つ並んでたら自転車ですヵ???






こないだ信号待ちしてるときに見ちゃったンデス

タイヤが3つ一列に並んでて自転車のよぅにこいでるサラリーマン風の人を。

でも、ググるのが得意なヒナチャが1時間ググってもそれらしいのは見つけられなかったらしぃっっ

特注品なのでしょうか。。

こっそりストカしておくんだった(*´艸`)げふげふ

今週のホンテは。
[PR]

by ruruka_diary | 2008-05-18 10:47 | ホンテらしぃ

めっちゃ眠かったンデス(・ω・A;)

今日はアレです。

夜に備えて変身クエやって準備万端で行く予定が・・・・めっちゃネムィ
(-公-、)シクシク

もぅね、眠気を食い気で押さえ込んで・・・。。

気になる結果は。
[PR]

by ruruka_diary | 2008-05-10 13:17 | ホンテらしぃ

2度目のtry

こないだとは違うメンツでの2度目のホンテw

今回手違い?!からDK2欠席で(ρω;)ぐすん


27人でいざ中いきますかーってとこでプチハプニング?w

あらら(・ω・A;)アセアセ
[PR]

by ruruka_diary | 2008-04-13 01:37 | ホンテらしぃ

行ってきました!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

最近の話題といえば・・・ホンテよね?

アタシもお呼ばれしたので行ってきました~

ごにょごにょ。
[PR]

by ruruka_diary | 2008-04-07 12:31 | ホンテらしぃ