カテゴリ:メイポッ( 324 )

ぼったくり?・・・

入荷がなく、ある分だけとなると値段がつりあがるものなんだろうけど・・・

氷砂糖って1袋いくらだっけ???

それが近くのお店では1500円!!

いや・・・ちょっと?ものすごく?!高すぎのような・・・

キャベツにしても1つ500円とか・・・いやいやいや・・・この隙にぼったくろぅとの考えだろぅか。。

そんな中ニュースにうつってたどこかのスーパーではインスタントラーメン5袋入りが200円!

なんと良心的なお店なんだろぅか。
通常より安いような?

売る人の人格がわかるものなんですね(● ´艸`) 
[PR]

by ruruka_diary | 2011-03-17 21:14 | メイポッ

たまにはいいよね

久しぶりに集合してみました

なんだかんだでみんなキノコいれてあるのね(*∩ω∩)

d0038496_17121135.jpg


More
[PR]

by ruruka_diary | 2011-02-18 17:24 | メイポッ

<(_ _*)> ペコリ

1年あっとゆーまデシタ

今年は、待っていた友達が戻ってきたんデス
でも、既に2年が過ぎてて環境はすっかり変わってたけど。

5年?6年目になるメイポだけど、週1参加してたホンテもやめることにしました。

とゆーわけで。

思い出いっぱいのあの場所に戻ってSSとろうと向かったのだけど・・・・?

あれ?w
[PR]

by ruruka_diary | 2010-12-31 16:40 | メイポッ

ワクワクしちゃうよね(*∩ω∩)

最初はヾ(゚д゚)ノ゛ビックリ!だったランダマン

やりだしたら楽しい・・・・(。-∀-)ククク

せっかくだから~とサブキャラもランダマン~♪

とはいぇ、まずINしたらスキルリセのためにスキル振り探しにいって~スキル振り直して~なので
ちょっと時間かかる・・・

今のとこ何キャラだろぅ?
7キャラばかり楽しく変身完了(*ノωノ)

たとえば・・・
[PR]

by ruruka_diary | 2010-12-06 18:08 | メイポッ

えっとあの・・・

メイポにビッグバンきちゃったよぅですね

ひっそりと金曜ホンテでしかINしてないのだけど、なんと洞窟から追い出されてるそぅな・・・


ってことで、泣き声探しにε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ

たまたまドラ倒した人いて泣き声もらって~

皮集めにワイバンへ・・・ってアイテムはふつーに集め終わったのだけども!


なんかドロしてたのょ手紙みたいなの!

なんだろぅ?~と見てみると、クリックしろとな、ポチッ









ぎゃぁぁぁぁヾ(゚д゚)ノノノノ゛


あのっっダレ?ダレダレダレ?!一体ナニガガガガ???!!






よーくみてみたらランダム券だったのね・・・・・

アタシのアノお気に入りの髪型が・・・.+:。サョゥナラ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

d0038496_0514492.jpg


この際だからちょっとはましになるまでがんばらなきゃってことで~

d0038496_0521844.jpg





d0038496_0525070.jpg





d0038496_0532022.jpg


ちょ・・・ましになるどころかひどくなってる気がするんだけどももももも!

しかしココで時間切れ(。-∀-)

まだスキルの振り直しも終わってないし弓もやってないしでどぅしよぅ(lll-ω-)

マップも変わっちゃっててさくさく倒せてもりもり沸いてるとこどこだろぅ状態w

せめてもうちょっとましになりたーーーーーーーーぃデスョ
[PR]

by ruruka_diary | 2010-12-02 00:58 | メイポッ

30分ごと

いつもはイベントなんてチンプンカンプンなんだけど。

ゴールドリッチ解りやすくてよいね~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

30分の経験値倍を利用してカリカリカリ・・・


初めて中いってみた

d0038496_1745467.jpg


んまぁ消費だけだったけどちょっとおもろぃかも?w


やっとこさ46になりオルビスいってこーいエヴァンクエがでました(*∩ω∩)たのしみー!
[PR]

by ruruka_diary | 2010-08-15 17:47 | メイポッ

エヴァンなんぞを。

お久し鰤でした

毎日暑くて!とゆーか暑すぎてユデダコになりそぅな勢いデス・・・

昨日はとぅとぅ室温35.5度!
ほぼ体温とかわらんし( ´,_ゝ`)



最近エヴァン ひっそりとやっております

More
[PR]

by ruruka_diary | 2010-07-22 09:11 | メイポッ

眠気も飛びました、ハィ

いつもと同じのホンテになるものと思ってました

が、なぜか今日は1:00PTがないそぅだ  なぜ??

そして、人数もびみょーに少なめの22人でスタート!

More
[PR]

by ruruka_diary | 2010-06-21 13:27 | メイポッ

実はですね・・・

ギネス入りしてたんですょ、メイプルストーリー


しかも、犯罪の頁で( ´,_ゝ`)

More
[PR]

by ruruka_diary | 2010-06-13 14:55 | メイポッ

ひょんなことから。

最近火曜日ジャクム中止になるのが多いのですρ(・ω・、)

そんでやることなくて落ちちゃうわけなんですが。


今日は違いました(*∩ω∩)

(。-∀-)フンフフーン♪
[PR]

by ruruka_diary | 2010-05-19 00:45 | メイポッ