カテゴリ:テイルズ話( 10 )

見た目がね。

最近すっかりテイルズってます、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

もぅねメイポ一人でももくもくがんばろー!なんて思えない訳で
トーキョーできるの楽しみにしてるとこ。




テイルズにもなんと!期間限定乗り物でましたw

d0038496_1258117.jpg


見た目は・・・かなーりびみょーなんだけど。

移動がトッテモd(>ω<。)イイ!!!

70で初めてイノブタ乗ったときよりもこっちのが感激かも(*∩ω∩)

そのくらいの移動速度UP感もりもり~

d0038496_1312251.jpg


乗り回そうっとw
[PR]

by ruruka_diary | 2008-11-28 13:02 | テイルズ話

長いんですょ・・

ちょこっとテイルズやってメイポに~なんて思っててもうまい具合に事は進みませんw

なんだかんだいって魔loveなアタシはテチ育成中

んで、ソロじゃむりなCP4靴お借りしてやっとこさクリア*:.。☆..。.ヤター(´∀`人)

d0038496_1034118.jpg


テイルズのよいとこは強化なしでもそれなりに楽しめるしペットがかわぃぃ(*ノωノ)

クエストがなかなかに長くて手ごたえありすぎだけど。。

アタシのペットは・・・・@2290分後に産まれます(*∩ω∩)
[PR]

by ruruka_diary | 2008-11-14 10:38 | テイルズ話

気分転換もよぃものです。

最近テイルズちょこちょこやってるんです。

テイルズはクリックゲーでAP振りがなかなかに難しくそれでやめちゃってたんだけど。

ステシュミレータのわかりやすいサイトができてたので再フリ完成したのですょ。

マップすらどこがどこ~って忘れてるから狩りが新鮮!

d0038496_11194384.jpg


魔大好きッコのアタシなんだけど、火力職で~といわれてシベなんですょ。

それだけでした。|・ω・)ノ[ノシ]
[PR]

by ruruka_diary | 2008-10-31 11:23 | テイルズ話

書きたい感じ!

アレです。しばらく書いてなかったのですごく書きたい気分デスこんちゃわわん。

黒テチは結局クラブやめちゃいました~w

なんかね~急に入っても相手がどんな人かもわからないし~こっちから声かけづらいし~

とか思ってるとすんごぃストレス感じちゃうんだゎ。。

たいしたことでないんだろぅけど、なんでもストレスになりやすいタイプなの(+∇+)ノ

なので、クラブは諦めました、ハイ。

ソロでちまちま狩るのでいいことにしまっすw

てかてか!昂チャとヒナチャがテイルズに付き合ってくれました!
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

ヒナチャがテチで昂チャが剣士でアタシは鞭!

3人なので楽~♪

5レベ→7レベ となったところでやめましたw

ヒナチャ・・・早く15にしちゃってクラブ作ってくださいっ!!!

勧誘断るのも一苦労デス(つω;`)






|・ω・)ノ[マタルル]
[PR]

by ruruka_diary | 2006-04-09 14:58 | テイルズ話

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

テイルズはメイプルよりドロ狙えます

なので、黒テチの武器をドロすべくメインでカリカリ・・・

d0038496_17542594.jpg


見ずらいけど、このストーンゴーレムっての。




でたっ!!



まずまず性能いいのがでたのでd(-ω☆) グッ!!

これで心置きなく24にしなくちゃー・・・

それだけっ(つω`*)
[PR]

by ruruka_diary | 2006-04-05 17:58 | テイルズ話

うーん。。。

こんちゃデス


昨日は初武器庫しましたっw


氷魔では行ったことあったけど、プリでは初めて(つω`*)

なのですっごぃ((((o・ω・)o))) ドキドキもんでした。

でも~、昂チャの後をついてってればいいってことでヒール&レイしつつウロウロw

昂チャがSS載せてるのでそちらをどぞ~



















てかね。。

テイルズってメイプルみたいにアバタとかなくてキャラごとに見た目あんまし変わらないからSS撮ろうと思わないんだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

でも!1枚あったー

d0038496_1158361.jpg


これはカソキャラと黒テチが「おかしいね~・・・」と話し込んでるトコロ

なにがおかしいかって・・・



テチ攻撃力なさすぎ

じゃないっ?!




どれほどヒドイかとゆーと。

同じレベのカソサブの攻撃が敵に200当たるんだけど、黒テチは20とか・・・・・
(´ノωノ`)メソメソ


ありえなく弱すぎだってばっヽ(`ω´*)ノ彡☆プンプン!!

とてもじゃないけど仲いい友達じゃなかったら「一緒に狩しない?」とは言えない。。(ゴメ、テジタンに言っちゃった...¢(-∀-○)

黒テチだからそぅそぅ役にもたたんしー( *´艸`)ムププ

またーりソロ狩りするわ~
[PR]

by ruruka_diary | 2006-04-03 12:13 | テイルズ話

字ダケデス・・・

こんちゃわわん_(._.)_

テイルズではとぅとぅクラブ(メイプルでいぅギルドだね)に入りますタ。
マスタは32レベ、サブマスは22レベ、クラブ員も10~20レベとゆークラブ。

メインじゃなくてサブの黒テチがねっw



黒チチじゃないょ!!!



( *´艸`)クスクス


そこのマスタ&サブマスは暇なのかやさしくて入ったとたん狩りに連れて行く話してたり・・・

あの・・・こっち話わかってませんケド?・・・みたいな(つω`*)。。
チャプター(キャラごとのクエ。サポートできるんょ)も、すっかりやる気になってたりとか・・・
断るのにε-(*´ω`*) ホゥ


チャプターはカソsとやりたいのっっ!!と勝手に思ってたり。。
カソsは・・・ソロがいいらしくテイルズではほとんど会えません。

ん~アタシ馬鹿ではないんだけど、かなーり抜けてるからそのお世話は疲れるんだねぇ((´∀`*))ペチ


まぁ、スキルのレベル上げ忘れてて「黒テチよわすぎるのっ」と言っちゃったし。。
んで、スキルレベ上げたら攻撃グンっとあがったし。。
ますます呆れてたかな~((´∀`*))ヶラヶラ
でも、一緒にチャプターやってもらったからいぃっかなw
いつか!!!役に立てるよぅにがんばろっとd(>ω<。)b

テジタンもテイルズおもろくなったらすぃ(* ̄m ̄)o))ププ
また一緒に狩れるといいな~w
[PR]

by ruruka_diary | 2006-04-02 12:35 | テイルズ話

やる気ナッシング

第2次倦怠期がやってまいりました。

倦怠・・・辞書ジショ=飽きていやになること・・・あってる(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

25レベのときが第1次倦怠期だったから20レベごとの仕様らすぃ((´∀`*))ペチ

やれるクエは全部やっちゃったし、新しいモンス狩るにしてもちょいキツイし。。






@5レベあげなきゃ(´ノωノ`)メソ

メソ





なので。かゎいこちゃん探ししました~

探すとなかなかいないんだよねぇ・・・(-ω-*)

でも、こんな感じw

d0038496_8314460.jpg


うーん。。テイルズのSSっていまいちキレイに撮れないのはなぜなんだろぅ??

全部で7色あるのわっかるかな~( ´艸`)ムププ
[PR]

by ruruka_diary | 2006-03-17 08:34 | テイルズ話

ぅ・・・生まれたぁぁw

何も書かないよりはテイルズ話でも((´∀`*))ペチ

ナニが生まれたって?w

ペットなんデ━d(・ω・)━ス

NPCから卵孵化機なるもの買って、ほしいペットの卵買って・・・




3400分(`・ω・´メ)!!



ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ありえなくない???・・・・

しかも。卵の世話もするんだけど。。

栄養は与えすぎると孵化時間が止まるので気をつけてください。




ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェ

エェエェエェエェエェエェ





ついウレシくて栄養あげすぎちゃった(´ノωノ`)メソメソ

狩ると栄養も消化するってあったけど、3日ばかり無駄にナリマシタ。。

もぅ、できるだけ放置しまくってしまくってしまくって!!!

アホなことに、生まれるときに丁度クエやってて生まれる瞬間見過ごしてるしッΣ!!!!!

卵の殻割ってでてくるとこ見れたんだってさぁ~( pωq)シクシク

まぁ、いっかw

んで、このこデス(〃ノωノ)キャー

d0038496_11495510.jpg


色は7色くらいあってランダムできまるんだってw

うちのこは白だけど、いつでも色は変えられるから少ししたらかえるつもり~w

ちょこまか付いてきてかゎいいデスョ(つω`*)

ただ、このこ育てるには強めの敵狩らないといけないからしっばら~くこのままっぽいw

かゎいぃからいいけど~( ´艸`)ムププ
[PR]

by ruruka_diary | 2006-03-14 11:55 | テイルズ話

ハマってマスщ(´∀`щ)

スイマセ・・・(・ω・A;)

すっかりテイルズってる今日この頃、いかがお過ごしデスカ?

クリックにも慣れ、ソロ狩りにも慣れ、ほどほどのレベになりいろんなトコ探検してるー( ´艸`)ムププ

しかも、テイルズってリアマネ使うことなく、低レベからけっこう黒字だし、

ドロいいし、武器カコイィし、モンスの数も多いし、なんて言っても狩場確保する必要ない!!!

なので、マターリしたいときは弱めのモンスかりかり、やる気モードんときは強めのモンスがしがし☆

オモロィデス(≧ω≦。)プププ

だからってメイポしない訳じゃぁーないけど(,,・ω-)(-ω・,,)ネー

昂チャとヒナチャが忙しい今はテイルズってマス

ほら・・・非戦闘員は十分のレベルに達しちゃってるからww

今はこんな感じ~

d0038496_131045.jpg


強くなると武器がドンドンカコヨクなるっ
[PR]

by ruruka_diary | 2006-03-12 01:05 | テイルズ話