カテゴリ:リアル( 23 )

生存報告

えーっと無事デス

山沿いなので被害はなにもありませんでした。



電気も無事復旧したけどまだまだ電力不足なので節電します。

水道は止まったのだけど、我が家井戸水なので電気が使えるならだいじょぶだったり。

ガスも使えるのでとりあえずはだいじょぶです。
[PR]

by ruruka_diary | 2011-03-14 18:02 | リアル

もうそろそろ。

今年は仕事終わるの早そぅデス

うわさによると去年より原稿が減ったんだとか?!( ´,_ゝ`)

今日処理した原稿の中に警察学校のがあったんだけど・・・・
あまりにもおもしろすぎる写真が多杉!!!!!

若干ニヤニヤしつつパソとにらめっこしてました。。

コワィ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
[PR]

by ruruka_diary | 2010-02-08 23:41 | リアル

冬デス

めっちゃ寒くなりました、本格的に冬です(-公-、)シクシク

メイポはボス戦にだけ顔だしてマス

でも弓はまだまだあげる予定デス(*∩ω∩)



冬ならではの光のページェントに行ってきました

こんなん
[PR]

by ruruka_diary | 2009-12-18 16:34 | リアル

オフ(〃ノωノ)



d0038496_1351013.jpg



この時から早4年目?よね?


いつもあやふやになってたオフ会が実現するとゎ( ´艸`)ププ


詳しくはヒナチャのブログで(*∩ω∩)







もうめっちゃ楽しかったっっ((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))


飛行機乗ったの初めてで、行きはひたすら雲の上でキレィだったし
帰りは夜景がキレィだった~ε-(*´ω`*) ホゥ

d0038496_13584293.jpg



夜景は残念ながら撮れなかった(’

次回宮崎には・・・つもる話が5年分もたまらないうちに行きたい(σゝω・)σデス!!
[PR]

by ruruka_diary | 2009-03-16 14:19 | リアル

本物。

お久しぶりデス、コンニチゎ。

今日はキモぃものみっけたので報告をば。

普段行かないスーパーに足を運んだら・・・




































「豚足」



・・・。。




ほんとーにひずめがついてる豚の足でした(゚ω゚;)

あれって・・・なにになるんだろぅ
[PR]

by ruruka_diary | 2009-02-22 15:48 | リアル

冬の必需品?!

(○´∀`)ノ゙ちゅわ~ん

我が家インフルンB型いまだに居候中デス

やな感じだよね~~~~(。-∀-)


ある人のリクエストによりっっ

















d0038496_125954.jpg


湯たんぽ(*´艸`)


これだけっ サッッ ε=ε=ε=(*-ω)ノノ 

ほむほむ
[PR]

by ruruka_diary | 2007-03-15 13:03 | リアル

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ちゃ~ん

我が家にもとぅとぅきちゃいました^-^



インフルンがww


ただでさぇ風邪ひいてるのにインフルンもうつるのかな~??w

できれば病院行きたくないからドッキドキ~♪

それだけっ 

サッッ ε=ε=ε=(*-ω)ノノ 

ごままま~(。-∀-)
[PR]

by ruruka_diary | 2007-02-25 11:35 | リアル

今さらだけど・・・

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

今さらですが。やっとこさハリーポッター読み終わりました(*´艸`)

もぅね、ダイブ前から手元にはあったんだけどなかなか読みたいテンションになんなくてねぇ。

妹には衝撃の出来事ある(σ・ω・)σYO!!・・・って脅されてたしぃ(;一ω一)

読んだ感想としては・・・・(´ノωノ`)メソメソ

悲しいのは嫌いデスф~ ヽ(・ω・。ヽ)~~~~~

テンション激↓↓↓になるので嫌いデス(・ω・、)

なんかハッピーエンドになる本読んで元気だしまっ

(´;ω;)ノシ・・・マタネ
[PR]

by ruruka_diary | 2007-01-11 12:50 | リアル

最近のはやり( ̄ー ̄)

(。・ω・)ノ゙ ティ―――――――――――――――ッス☆

実家に続々と集合しつつある今日この頃

明日にはジホたちが来るそうだ

ところで。最近お気に入りのチョコがっっ



                これ↓


d0038496_9374945.jpg


お酒はまるっきしダメだけどこーゆーのはスキ・:*:・(ノ∀`●)

びみょーにアルコール分入ってるから家でのんびりメイポしながら食べてマスw

そしてもひとつ

d0038496_944182.jpg


キャラメル&ストレベリーって・・・・・どぅょ?

おいしいようなびみょーなような???w ってコトで買ってみましたっ

ん~・・・・ビミョー(ノω`*)ノ"

気になる人は飲んでみて(σゝω・)σネッ!!

ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪

空いてマセン
[PR]

by ruruka_diary | 2006-12-30 09:55 | リアル

おわったぁぁΣ≡≡≡⊂っ。・∀・)っ

今頃ですが、テスト終わりました。

結果は不合格でしたw

まぁ、ホントの結果発表は1月なんだけど確実に落ちてマスデス。

あれだ。

テスト受けてみてアタシが勉強シテタテキストは憲法やら法律の基礎であって応用でゎないッ(`・ω・´)ノ !!

受かる訳ないのでした((´∀`*))プフ

ひとまず終わったからよかったデ━d(・ω・)━ス


サッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
[PR]

by ruruka_diary | 2006-11-14 15:39 | リアル