人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠ヵ@187

早いと思ってるのはアタシだけでしょうか?

瑠ヵ@187_d0038496_15423720.jpg


とぅとぅホーリーシールドもMAXになり、このあとはどうなんでしょ、SPためてたほうが無難なんでしょぅかw


186→187、神殿実装やら弓吸わせるのやらであっとゆーまでした。

かえって弓のレベあがるのが遅い気がします!!!

188になるまでにどのくらいかかるんかなぁと記録の意味でもカキカキ







今旬なクエといったらヘアバンド!

エリアボス巡りがんばりました

瑠ヵ@187_d0038496_15471189.jpg


こやつ・・・なっかなか沸かなくてあやうく薬切れるとこでした(・ω・A;)




謎の実はグルクエボスからドロとゆーことで。



瑠ヵ@187_d0038496_1550960.jpg



ヒナチャ、しかくいし( ´艸`)

あごがでてみえるらばちゃもなかなかにおもろぃ( ´艸`)げふげふごふ



そして、何年ぶり?w

カニクエキャラ、作成からやりましたw久々にアリの巣で灰狩り(’w

瑠ヵ@187_d0038496_15535673.jpg





そんなこんなで全種集まりました(*ノωノ)キャー

瑠ヵ@187_d0038496_1555151.jpg



このカラフルなヘアバンド、このままもっていたぃ気もするけどいざ勝負!(`・ω・´)ノ















瑠ヵ@187_d0038496_15583770.jpg



・・・・。


力水&知恵水×3名、傘1名・・・・(´・ω・`)つ〃∩ ショボボボーン

ま、まぁこんなもんだな( ´艸`)

残るは。

コウフクノカケラでがんばろぅと思いますっっ

by ruruka_diary | 2009-06-01 16:03 | メイポッ