人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐久。




耐久。_d0038496_23431511.jpg


弓の目標がコレコレ


133レベ #10、暴風10とゆーショボボンですがどこまでいけるかな?




















耐久。_d0038496_23455967.jpg


なっっっかなか減らないデス(’’’

でちゃってもいいかなー・・なんて思っちゃうくらいのまったりさw

でも、いつの間にかモコはカンストしてて自爆の危険は去ってたからε-ε-(*´ω`*) ホッ

なんだかんだとチマチマがんばって~

耐久。_d0038496_2348199.jpg


段階(〃ノωノ)キャー☆ と喜んだのもつかの間。




パペあっさり消えるのね~

そして接触耐えられないのね~( ´_ゝ`)ふぅ
耐久。_d0038496_23505063.jpg



ここまでで50分くらい?かかったので・・・・次は140なったら挑戦してみよぅと思いますデス。

てことで、140までがんばるか( ´艸`)

by ruruka_diary | 2009-05-16 23:53 | メイポッ