人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS撮れなくて!!!

まるで他人事のよぅに思ってました( ´艸`)

んでもSS保存ファイルを見てみたら・・・・真っ白SSだらけで(・ω・|l|)ガーnnn

ハックシールドでも使えるソフトいれてみたんだけど・・・・撮れなくてうーん・・・・


でもっその間はメイポのSS撮る機能でがんばった;w;
これだとびみょーに固まるからキラィ;

そんで今日ブログ巡りしてたら、アタシが使えなかったソフトで撮れてる人がいて
試しに入れなおしてみたところできた(〃ノωノ)♪

まぁね、、今までみたく撮った時の音でないのはビミョーだけどこれでがまnする(’






モンスターレイド。

海外ボス編で新鮮なのばかりで楽しいデスd(>ω<。)ネッ!

レベ制限があるのが残念だけど、火曜ジャクム後はこのメンツで挑戦!

SS撮れなくて!!!_d0038496_1617783.jpg


誰でしょぅ~(*∩ω∩)

アタシがプリンス好きだってのよくわかってらっしゃる( ´艸`)クククク




でも、今回のボスはなかなっかに手ごわくてダメが20K↑でアポーンだったり誘惑やらアンデッドつかってきたりと!





SS撮れなくて!!!_d0038496_16202547.jpg


画面にうっすらと透けてる白バル見えるかな?w

こやつが誘惑つかってきてなかなか、、とゆーか倒せてませんっっ

みんなでこーしてみる?とかこうしよぅ!とか作戦練りながらのは久々なので楽しい~
U>ω<)ノ

まぐれでもいいから倒して次見てみたいですw


そして、GW中終日ドロ2とゆーことでっっ

┴┬|・∀・`)っ⌒゚ ポィッしてたトーキョークエがんばってみることにっ


結果。


SS撮れなくて!!!_d0038496_162430100.jpg


やっとのこと3つのクエアイテムドロできてベルガ!なんだけど6人からなのね(つω`*)

それでも夜には何とか6人集めて初見学会☆ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク☆


SS撮れなくて!!!_d0038496_16272675.jpg


アンデットかけてくるらしい?ってことでヒールおっかなビクビク(’

途中アンデットなってヒールんとこエリクサつめようとしてたら(。-ω-)ノΩチー-ン

まだまだですね!ハィ。



ヒナチャともレイドにいきましたw

だってね報酬でもらえるメイプルマフラーHPがついてるんです!!!

マフラーCだとHP+100

これほしぃの( ´艸`)

SS撮れなくて!!!_d0038496_16323914.jpg


ここ、安置なんだってw




SS撮れなくて!!!_d0038496_16333181.jpg


これのダメいたいデス



マフラーはとゆーと・・・ランダムなのであたりませぬ(-公-、)シクシク







SS撮れなくて!!!_d0038496_16351749.jpg


ヒナチャくちばしがめっちゃ似合ってるよね(*∩ω∩)

by ruruka_diary | 2009-05-10 16:36 | メイポッ