人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅろぅろ。

困ったことに、メインでのカリバがありませn(’

とゆーか骨が混みすぎで探す気にすらなりませn(’

活動場所がリプレなので海に行くのもメンドィし・・・・(*´艸`)ゲフゲフ

なので、スイカ集めたり~
ぅろぅろ。_d0038496_13343224.jpg


メインとID同じな投げッこでクエしたり~
ぅろぅろ。_d0038496_13351197.jpg


でも、マカディアクエいまいちわからなくて進みませんw


そうそう、こないだキノコ神社で不思議なエフェ見つけてつぃ声かけちゃいました。

コレコレ↓
ぅろぅろ。_d0038496_1337180.jpg



本人もなんでこのエフェでたのか??らしいけど、
ペットがハスキー、トナカイ、雪ダルマで冬に関係するからか???w

他にどんな組み合わせあるんだろぅネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪







こないだはリンドsがホンテネックレスの卵クエを終わらせたら・・・・

おこぼれにあずかりましたw
ぅろぅろ。_d0038496_13404533.jpg


リンドsのネックレスも防御のどっちかが111だったけど成功したそぅなので。
アタシも卵もらったらやろぅかな~

いまだにホンテでのドロ抽選運はゼロデス(-公-、)

by ruruka_diary | 2008-06-30 13:43 | メイポッ