人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囮役

とぅとぅ東北地方も梅雨入りしたっぽぃ

あんまりじとじとはいやデスネ


金曜といえばホンテ。

先週はやたらとお疲れで集中力なさすぎだったので、今日はのんびり~と思いきや。。

授業参観あった;w;

ガッコの周りに車止められないから炎天下の中歩くこと15分弱。

家に着いたときには頭痛くてこまったこまった((´∀`*))ペチョン

頭痛薬とは相性悪いんだけど、、胃薬と飲んでみたし。

なんぼかよくなったからよかたよかた(’


























今日欠席の方多いらしくはじめての4PTで。

それでもうちPT,集団誘惑になる人もいなくて安心してたら・・・・・























囮役_d0038496_183157.jpg


江戸ん、、
なにやってwwww


キーボド設定だかしてたら、ウッカリ一番にポタルくぐっちゃってにwww

インテンション使ったとこも初めて見たw

本人めっちゃヒマーー言いつつロープにいましたょ(’


なにも混乱なく無事討伐して~。

なんとっっっ

「今日のネックレスは江戸さんと瑠ヵさんとにゃんこさん拾ってね~」と!

リンドさァァぁぁぁぁぁぁぁんんんんんっっっ

リンドさんいたらリンドさんだったはず!いなくて残念;w;

ネックレスは2つだったらしく江戸とアタシもらっちゃいました。




恒例のスキル抽選はジェネ30またもや失敗(’’

その前に抽選当たりませんnn(*∩ω∩)

こんなん失敗率高いっていうのに・・・・・・























江戸ん、MH20
ついちゃったぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノ


てゆーかね、江戸のホンテでの抽選当たる確率高いから!

TT30もMH20も1発成功だし!江戸ボス戦しかしないのに(*´艸`)

はょみんなMH20成功してアタシにもまわってこないかなぁ[壁]○´Д`)y-~

使った薬は。

露339個、エリクサ148個でした。

by ruruka_diary | 2008-06-21 18:17 | ホンテらしぃ