人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とかいいつつごちゃまぜで。

皆さんタイヤが3つあったらそれは三輪車ですヵ???

それとも一列に3つ並んでたら自転車ですヵ???






こないだ信号待ちしてるときに見ちゃったンデス

タイヤが3つ一列に並んでて自転車のよぅにこいでるサラリーマン風の人を。

でも、ググるのが得意なヒナチャが1時間ググってもそれらしいのは見つけられなかったらしぃっっ

特注品なのでしょうか。。

こっそりストカしておくんだった(*´艸`)げふげふ

































そぅそぅ、ホンテだった。

予想外のハプニングで江戸がINできそぅもないってコトで、でも首始まるころになぜかInできたとゆーほんと予想外(’’

あの、、、滞めすぎですから;w;


今回はめっちゃラグくてラグくて・・・・(ρω;)

ワンテンポ行動遅れちゃうから一歩先の行動を見越してのスキルやら回復で
疲れた疲れたε-(;-ω-A フゥ…

SS撮りたくても落ちたらー・・・と思うとむりできないしのぅ

ホンテで思うのは、、5PT分の編成たいへんだなぁと。

タヒがでた場合リザの有無や、ジャクムと違って投げs弓sにはHB必須条件だからDKさんの確認などPT編成がかなりの作業に(*´艸`)

主催の方いつもごくろぅ様ドス

アタシは死なずにサポ要員でがんばりまぅ



薬は。露489個、エリ192個。

討伐には2時間ちょいかかったかな?

いつかMH20もらえるのを楽しみにしつつレベ上げてSPためよぅかな(*∩ω∩)


そしてとぅとぅ!







































とかいいつつごちゃまぜで。_d0038496_10451186.jpg


ソロりましたっ

以外といけるらしぃですょ、ハィ。

by ruruka_diary | 2008-05-18 10:47 | ホンテらしぃ