人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちまくりでした(*´艸`)

こないだのパッチでエリアボスなるものが登場したそうですの

ヒナチャに教えてもらい行ってみましたw
落ちまくりでした(*´艸`)_d0038496_1383745.jpg




落ちまくりでした(*´艸`)_d0038496_13915.jpg


かわいいのだけ(*∩ω∩)


あ、そうそぅヒナチャがうっかりして一日早くアバ解禁w
落ちまくりでした(*´艸`)_d0038496_1312201.jpg


うん、アバなしなかなかにきつかった((´∀`*))ペチョン






てか!!!!!!

問題はそこじゃないのょっっっ

パッチ後なぜか異様に落ちまくるようにっっっ
気のせいかなぁと思ってたけど、どれかボタン使った瞬間即落ちるとゆー。

この画面に。
落ちまくりでした(*´艸`)_d0038496_13142739.jpg


そして、即Inできるとゆー。。

まだビショはましなほぅで、剣子は10分しないうちに落とされまくるまくるまくりっっヾ(。`Д´。)ノ彡


不安いっぱいのまま行ったジャクムも、、、腕1本目で華麗なる即落ち;w;w;w;w;w;w;w;

グルのみんなごめんね(´ノωノ`)メソメソ

その後何回か臨時メンテ入って直ってるカナァと思いきや相変わらずの即落ち状態で・・・


ヒナチャとジョイトーキーのファイル交換してみたりキャラかえてINしてみたり。。



てかね!!!!!!

全角落ちの原因判明(*∩ω∩)

全角落ちの対処として、ボタンの2番目設定にBackspace入れるといいよ~って教えてもらっててそれをやってると思ってたのに!!!!

保存されてなくてなってなかった|ω・`)・・・ショボボボーン

なので、全角落ちは直ったかも(*´艸`)ウフ

でも、即落ち状態は直らなくて、、ウーンウーンウーンンー.....................(-ω-`;)ゞ

まだ落ちの間隔があるメインで狩りしてたんだけど、あることに気がついた



















INSかも?!













INSはジョイトーキーで設定できなくて、それだけメイポのジョイパ設定してたのよね

もしかして、そこJANE?ってことでINS使わない設定にかえてみたら・・・

落ちなくなったキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

試しに剣子で狩ってみたけどだいじょぶだった わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

皆さん落ちまくって迷惑&心配おかけしました<(_ _)>ペコ

ヒナチャ、サク時間いろいろ対処方法考えてくれて(((o*>ω<)o)) ノ~~~ありがとぉ☆

まだメイポ続けられそうですっっっ

もぅだめなんじゃね?って感じだったので、ホントにホントによかった(ρω;)ぐすん

なので、グダグダ書いちゃった・:*:・(ノ∀`●)エヘヘ


これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪ノシ

by ruruka_diary | 2007-12-02 13:41 | メイポッ