人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタようです(*∩ω∩)

ハィ、もぅお先に書いちゃいます(*∩ω∩)

キタようです(*∩ω∩)_d0038496_15181291.jpg


いきなり目の前きてレベうpとか!!SS撮れないからっっヾ(。`Д´。)ノ彡



グリとドラ探したらいなかったけどアイテム落ちてたとか( ´艸`)ムププ

そのまま勢いで転職しちゃうかな~言うので((((((((((((((っ>ω<)っアセアセッッッ











間に合った(*∩ω∩)
キタようです(*∩ω∩)_d0038496_15221195.jpg


ダークナイト!!!!

ヒナチャん ( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!




そして、ヒナチャの4次スキル獲得のために、懐かしのアレ

キタようです(*∩ω∩)_d0038496_15261598.jpg


アレ・・・・胸騒ぎの腰つきしてない;w;






ラッシュクエは・・・運なんだそうね??ww

ってことで、ドア係り~♪、、、の横で一人さびしく遊んでる人が(*∩ω∩)

















キタようです(*∩ω∩)_d0038496_1528577.jpg


ぐふ(*∩ω∩) 昂チャどんまぃ



昂チャの20回?の記録を抜かすことなくラッシュ取得(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*


キタようです(*∩ω∩)_d0038496_1535236.jpg


夫婦喧嘩は激しいようです(*´艸`)



次は・・・スピネルっっ

せっかくだから久々に船~

キタようです(*∩ω∩)_d0038496_15373870.jpg


バルはでなかった(ρω;)ぐすん








てかね・・・・・今日火曜日だってことでひとまずジャクム~ムム☆


江戸が間に合って無事兜もでた(〃ノωノ)

キタようです(*∩ω∩)_d0038496_15492848.jpg


せきさん、(。・ω・。)ノ~~~おめでとぉ☆






ビサスも行ったょ(*´艸`)
江戸がいる間になんでもやるn

キタようです(*∩ω∩)_d0038496_15552297.jpg


こんなとこで鬼とか(。-∀-) だした本人が一番重かったそぅな(。-∀-)



最後は。

タイラスどんまぃで締めくくりw

キタようです(*∩ω∩)_d0038496_1558254.jpg


おもろかったw

また、タイラスどんまぃしようね(*∩ω∩)

ほんとにほんとに、ヒナチャ4次おめでとぉ━━━んん(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆!!!!

by ruruka_diary | 2007-11-21 16:14 | メイポッ