人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●´ω`●)ゞエヘヘ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近夢なのかリアなのか境界線どこっっ???!な夢見るようになってん(*∩ω∩)

なので、起きてから考えるわけなんょ

アレって・・・夢やったかな?ほんとかな?ってw

大抵夢では失敗してるからそれだけ追い詰められてるんかなぁww

それはおいといて(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ




カポきれたん。

でもなんも反応なくてでも聞くのもなんだかなぁっておもってたら。。

きれたことに気が付いてなかったって・・・きぃやぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノ

同じリングはつまらんってコトで。






































(●´ω`●)ゞエヘヘ_d0038496_11384457.jpg


マーガレットに決定

さらに男前になってるし (ノω`*)ノ" ムフフフフッ

最近いろいろあるけどこれからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σデス★






火曜ジャクムでは・・・兜でない(ρω;)ぐすん


でも! でも! でも!


あいちゃのスキルでたぁぁぁ((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))  

(●´ω`●)ゞエヘヘ_d0038496_1143561.jpg


残念ながらついた瞬間のSS撮れてなかった(ノω・、)

なので、喜ぶあいちゃでも(*´艸`)

(●´ω`●)ゞエヘヘ_d0038496_11451165.jpg



あいちゃ、オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆




近頃は二人でビサっちゃうわけなんだけど。

ごめ、5分くらいやなくて10分やった(*∩ω∩)

(●´ω`●)ゞエヘヘ_d0038496_11473177.jpg


ビシバシたたいてたたきまくるn

(●´ω`●)ゞエヘヘ_d0038496_11475620.jpg


なので。ジャクムの薬に困らないのはいいコトやネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

でゎでゎ、この辺で。

|・ω・)ノ[マタネン]

by ruruka_diary | 2007-09-20 11:51 | メイポッ