人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!兜

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

恐怖の火曜日が一応無事ッぽく終わってホッとしたのはアタシだけでしょうヵ。

まぁ、無事っぽくッテコトで・・・あちこちいけないところはあったんだけどね[壁]○´Д`)y-~~ハゥ


ほんと、久々にジャクムでタヒりましたw

1:1攻撃がきて回復~って思ったそのときに画面固まってるしww

無駄だとは思いつつPエリ連打したけどばっちりハカってたねぇ~

何人か一緒にハカってたから・・・同じな人がいたんだね(*´艸`)

そのときにリザ遅れて落ちちゃった人ごめんちゃ(ρω;)

そんなこんなでちょぃドタバタしたけど、とぅとぅでましたっ

栄えある第一号の兜は~~~~


初!兜_d0038496_1405597.jpg



フライマンsに(*ノωノ)

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆






この日、メイポ落ちてから気が付いたのだけど・・・ノートン無効にし忘れてた((´∀`*))

なんか、、、ぬかりなくやるのは不可能な気がしてきました・・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´艸`) '`,、'`,、'`,、'`,、

by ruruka_diary | 2007-07-18 14:05 | メイポッ