人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタキタキタ━━━━ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノノ━━━━━!!!

(・ω・)ゞコニチワ☆彡

ネムイデス、ハィ

メイン&サブ、もりもりがんばってます(*∩ω∩)


サブでは初ちょーちん体験~~~

キタキタキタ━━━━ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノノ━━━━━!!!_d0038496_1244087.jpg


実はコノコ、初タヒですょ( ´艸`)ムププ

ちょーちん沸きすぎて狩ってるのか狩られてるのかいまいちのよぅな?www

弩には向いてないっぽ






ママンにも挑戦してみたさぁっ

キタキタキタ━━━━ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノノ━━━━━!!!_d0038496_12453214.jpg


ダメ1の弩パンチ(*∩ω∩)







ゆたこのドラゴン手伝いに行ってみたりw

キタキタキタ━━━━ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノノ━━━━━!!!_d0038496_12471415.jpg


マゾぃDKの楽しさがわかってきたそうなw

ゆたこ、がんばりゃ~☆




メインは・・・やっとこされべうp(。-∀-)

キタキタキタ━━━━ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノノ━━━━━!!!_d0038496_1248462.jpg


いつもけんちゃ、吸わせてくれて(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆








そぅそぅwwww

アノヒトが帰ってきたんんんんんっょヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノ






昂チャ(ノ。・ω・)ノ オカエリー♪



うれしくてSSなんぞ撮り忘れたゎ(*∩ω∩)ププ























はぃ。土曜日は割り込みジャクムが入りやすいっぽぃょぅデス(*´艸`)

そのため、アタシたちの前のPTは中止になっちゃってこちらも2時間遅れの開始だったのかな?

もっとたくさんの人ができるようにジャクムch増やしてほしー(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



今日はラグがすごかった((´∀`*))ペチ

本体1からラグぃラグぃ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしながらのジャクムはしんどぃぃぃぃ

気絶は逃げ場がないときだけでそれ以外は避けられたww

スキル封印解除も・・・コツがわかってきたっぽぃ☆

うん、またトルコチャの感想が訊きたいところデスョ(*∩ω∩)


ラグィとか言いつつも2回どちらも生き残れましたんっ

トリスロ20もはじめてでたーーーーーーーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

いつかけんちゃにも・・・・(ノω`*)ノ


今回の薬は~~

1回目     露 160個     Pエリ 82個  チョコ 9個

2回目     露 143個     Pエリ 34個  チョコ 26個

なかなかいいかも ☆ω☆

いつかw

みんなでやりたいd(>ω<。)ネッ!

by ruruka_diary | 2007-05-06 13:07 | メイポッ