人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本体デビュー

(○´∀`)ノ゙おはょぉぉぉ~ん

今日はゆっくり寝てるハズが・・・8:30に起こされて目覚めちゃいました(´ノωノ`)メソメソ

そして、すでにもぅダルィですww

ってコトで、記憶が新しいうちにっっっ




昨日はハルシオン&舞ッ契合同ギルイベがありましたw

サブプリは・・・インフルンにかかるとゆー不意打ちがあったけどなんとか目標レベ80になれましたw

しかーし!今回のギルイベ!


















ジャクム!!!! しかも本体撃破目標とかっ!!


2PT&強力助っ人PTあわせて18人で挑戦するはずだったけど
一人時間の都合で落ちられて17人でっ

ジャクムの入り方変わったおかげで17人全員中に入れたぁぁっぁぁ(〃ノωノ)

腕はそれなりに順調だったのかな?

1,2,5,6,7,8,3,4の順番で落としていって。。

問題は。










3PTでプリが5人(アタシもいれて)

途中ラグでタヒられたり重くて落ちてしまったりで一人また一人と・・・(ノω<。)

なんかっっっ やヴゃいカモっっっ


そして恐れていたことが現実になっちゃったぁぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノぎゃーーーーーー!!!










メインだったらね、問題ないわけなんょ。。

でも、ここにいるのはサブプリで LV80なわけで・・・


LV80と言えば、まだHSすらMAXでないっ(HSMAX82LV)

なのでデスペル3で使えないっっっ








グルの方ごめんなさぁぁぁぁぁぃU>ω<)ノ


まさかね、誰もしょぼプリが残ってるなんて思わないじゃんww

いちいちレベ確認してる余裕ないわけだしww

本体はHPMP1攻撃も多かったけどスキル封印も多かった!!!

なので、あれっ?デスペルはっっ?!って思ってたんじゃないかなぁ(。-∀-)

したくても、できるけど、、、封印解けないんですっ (´゚艸゚)∴ゲフゴフ

グルの方がはるsの指示通り万病準備していてよかったなぁとつくづく思いました。

落ちるの怖くてSS1枚だけww


本体デビュー_d0038496_11302747.jpg



この雑魚?たちが沸くときが重いっっっ

パソがんばってるな~ってのがありありとwww


なんとか2本目のゲージ終わるまで耐えられて3本目にはいったかなぁってときにっっ・・・





















落ちた(´ノωノ`)メソメソ


いやね、裏でね、なにもなかったら耐えれたんだょっ!きっと!!!!

























なんで今頃(3:30過ぎ)ウィルス


定義更新してるんだぁぁぁ


ゴルァァァヾ(。`Д´。)ノ彡



ひどぃよね?ひどいよねっ(ノω≦、)エェーン!!

今度ジャクム行く機会あったらノートンOFFしちゃおっと



今回使った薬は。MG最初からかけっぱなしで。

4000回復露217個
パワエリ344個
焼き豚43個
万病約100個  かな


本体にいくとHPMPが同時に回復できないとミリっぽいからパワエリかエリクサでないとダメかなぁ

なので。がんばってカリカリしてパワエリ貯めなくてはww








今回は。まだしょぼくてサポートがしっかとできなくてm(・ω・`m)ゴメンチャ

サブプリ。またの機会のためにっ HSの次はデスペル上げていこうと思いま~





合同ギルイベ、すごく楽しかった(*ノωノ)


(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆


そしてお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!




コナソ、次はニューパソでリベンジしよぉd(>ω<。)ネッ!

でゎでゎ  テクテクマタネー 。。。。。"8-(o・ω・)o

by ruruka_diary | 2007-03-04 12:06 | メイポッ