人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会in桜

ちゃんo---oU・ェ・U       

おもいっきし生活スタイルがズレまくってる今日この頃デス

元に戻せるかしらん(*´艸`)




最近リプレでは体力装備なら骨以外MGなしでいけることが判明

とユーわけで。 とかげ。

新年会in桜_d0038496_13563593.jpg


眠気のため動きが鈍ると狩場移動~ってな感じ ((´∀`*))ヶラヶラ




そしてそして。

米本部から新年会のお誘い?があって久しぶりに行ってきましたっ

でも、INしたら服はないゎメルはないゎコントラ設定めちゃくちゃでタイヘンでしたw

服もメルもどこにもやった覚えがないのにどぅしたんだろぅ??(・m・ )??




みんなでギルクエやることになり2PT12人?でo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

新年会in桜_d0038496_1421360.jpg


ギルクエって30レベ以下の人が落ちたら進めないってことでそろってタヒタヒ 
(´゚艸゚)∴ブッ

ログも流れるゎ流れるゎww

新年会in桜_d0038496_146122.jpg





新年会in桜_d0038496_1461216.jpg





新年会in桜_d0038496_1463352.jpg


1回タヒっただけで最後のボスも倒しちゃいました

昂チャが途中落ちちゃったのは残念だったネ


久しぶりの桜 変わらずデッチャンとようちゃがカプリンつけててうれしかったりw

楽しかったデ━d(・ω・)━ス

(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆

by ruruka_diary | 2007-01-07 14:12 | メイポッ