人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た~らこ~た~らこ~

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ちゃ~

姪っこのテーマソングはた~らこ~デス

そしてアタシは栄えあるたらこの抱っこマンになってます(●´ω`●)ゞ

メイポはなかなか書くことみつからーーーーーん!!!

と思ってたらSSたまりつつあったりして(ノω`*)ノ"

とゆーことで。




た~らこ~た~らこ~_d0038496_1031834.jpg


新手のホイモンを倒すべく結成されたナントカレンジャー!

堂々と言い切ったちゃちゃ、かっこいいんちゃぅん?w



そして。コナソは何かを認めましたっっ

た~らこ~た~らこ~_d0038496_1034415.jpg


ナニを認めたかはみんなそれぞれ想像してみそ~



ヒナチャが51になりそうだってことでお邪魔にいきヘクタグルかりかりかり~

た~らこ~た~らこ~_d0038496_10362135.jpg


ヒナチャ51オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

グル狩りって楽しいね(*´艸`)



日曜ビサス 久々にメンバーそろったw

た~らこ~た~らこ~_d0038496_10374882.jpg


うっかりトルコチャは2段階でタヒってたけど、2回クリアできました~

しかも、けっこぅ早く倒せたっぽくビサスなのに黒だったw

ビサス後のまた~りなひと時はこんな感じ。

た~らこ~た~らこ~_d0038496_10413567.jpg





た~らこ~た~らこ~_d0038496_1042653.jpg


魔にも戦士の兜みたいなのほしぃデ━d(・ω・)━ス


(((((((((((っ≧ω☆Σ|マタネー|

by ruruka_diary | 2006-12-12 10:44 | メイポッ