人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼もしいお供(*´艸`)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

何年ぶりかに歯医者さんに行き神経すり減らしてきました

歯医者さんキラィデス(´-ω-`)



メイポでは狩場をるでーからリプレに変えましたっ

なぜかって、みんなリプレだからw

それにリプレの敵ってどのこも夢のあるドロをするんだよねぇ~

と言ってもソロでは黒ケンタくんしか狩れないけど(つω`*)


その問題の黒ケンタくん。

最近悪戦苦闘中デス

気を抜くとあっとゆー間にタヒるとゆー怖いところで。

頼もしいお供(*´艸`)_d0038496_16232345.jpg



チャチャのタヒもめずらしぃこと(ノω`*)ノ"

頼もしいお供(*´艸`)_d0038496_16233231.jpg


ヒールアタックが1500~7000とゆー見事に攻撃の差がありすぎデ━d(・ω・)━ス

なので。

ソロではお供をつけることにしましたw



























このこ(*´艸`)頼もしいお供(*´艸`)_d0038496_16194927.jpg











ドラゴンは4000~7000とゆー安定した攻撃を見せてくれるんだけど・・・

攻撃のんびりしすぎ |ω<)プッ

でも。あること発見しましたョ

それは・・・・





























タヒってても敵を討ってくれてたっっっ(・∀・)b
頼もしいお供(*´艸`)_d0038496_1626228.jpg


なんとも頼もしいコト

by ruruka_diary | 2006-10-19 16:28 | メイポッ