人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビサス報告

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近ちょぃゴタゴタしちゃって悲しい今日この頃デス

恒例の日曜ビサス

人少なくてなしになるかな~と思いきやキタキタww

ビサス報告_d0038496_22618.jpg


らばちゃに昂チャにとモコ処理もバッチリで余裕じゃ~ん ・3 ・ と思いきや・・・・





コナソ初心者スキルのでんでん攻撃のしすぎで落ちた((´∀`*))ペチ

そしてそして・・・










即落ちした(´ノωノ`)メソメソ




最近多いのょ

これがうわさの全角落ちってやつなのかしらん??

まぁ、アタシが落ちたのわかってなかったトルコチャはヒール待ちしてタヒったそうな(+∇+)ノ


てことで。1回目はそぅそぅに脱出!!


気を取り直して2回目。

結論から言うと。







気合が足りなかったのかな?w



いつもだと「今度は絶対たおすぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!」みたいな気合入るんだけど

今回は「さぁ、さっさといくぞ~!」みたいなw

って。たぶんアタシの気合が一番抜けてたっぽぃのは内緒(*´艸`)



そのせいかっ!そのせい?そのせいじゃないよねっ?!

気絶+HPMP1+ビサス接触 (。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

ビサス報告_d0038496_22195864.jpg


ス・・・スイマセ 1番にタヒりました(ノω・、) クスン・・・

その後、ぞくぞくとみんなタヒっちゃって残り1/4くらいでトルコチャイケーーーーーー!!!

状態だったらしいけど全滅(*´艸`)

うん。まだまだビサスは手ごわいみたいだ(*-ω-)(-ω-*)ネー

次はっ 考え事はイチド置いてきてビサスに集中しまっ(ノω`*)ノ"

|・ω・)ノ[ノシシ]

by ruruka_diary | 2006-10-16 22:26 | メイポッ