人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ちゃ~

メイン、サブともになかなかあがらない症候群デス

狩場がね~・・・って感じ((´∀`*))ペチ とゆーより眠気カッ?!

来週のパッチでの新マップに期待しとこぅネー



サブちゃん。ヘクタ行こうと思ったら お買い物_d0038496_16182616.jpg
こんなところに
デカ白モコがww

入ってすぐでちょいビックリでしたょ









最近のSDTはドロ狙いで黒イカ行くことも☆

オハゼはコナソのコマ?が成功すると(。・ω・。)bグッ

お買い物_d0038496_16213096.jpg


見事に全部重なってマスw

そしてそして最近は日付が変わっても姫空いてないトカ(´ノωノ`)メソメソ

なので武器庫探すんだけど何度もすぴsに譲ってもらったり(ノω`*)ノ"

氷のスキルのシール!!!

すっごぃのネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

お買い物_d0038496_16253844.jpg


攻撃されないってすごぃ楽デシタ♪

すぴs(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆

いつかアタシの氷もっっ・・・・できるんじゃね?( *´艸`)ムプププ





















フリマ見てていつか買おう~って思ってたブツがあるんだけど。

それがフツーより安めに売ってたのょねぇ。

なので買っちゃいました(つω`*)

お買い物_d0038496_1630451.jpg


チキンなので60%しか貼らないけどw

はよぅ氷のレベもあげないとネ。。。。どっかからやる気ださないとww

by ruruka_diary | 2006-09-24 16:33 | メイポッ