人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い実ホシィデス

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こないだ赤トンボハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

秋なんですね~。。。寒いの苦手なアタシとしてはさびシィ限りデス

相変わらずSS撮り忘れが続いてる今日この頃デス
かろうじて撮れてたSSから近況報告~



いまや人気狩場の姫

ここは日付が変わる頃から空きがチラホラと出はじめる訳なんだけど・・・

赤い実ホシィデス_d0038496_10145649.jpg


その分タヒる確率倍増シマスww

やっぱりね~姫ですら眠気がくるのょ

そして、一瞬の操作ミス=タヒ とゆー構図が出来上がってる訳でして。

なので。チケ時間終了間際のタヒ率は2倍?3倍?( *´艸`)ペチペチ




メインでは久々に胸騒ぎの腰つきと遭遇シマシタっ

赤い実ホシィデス_d0038496_10254740.jpg


余裕ぶっこいてMGかけてなかったらバルと一緒に(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

気ぃぬぃちゃぁダメだね、こりゃ。


サブではやっとこさねばねばのノルマを果たし
いざっ!第二のヒナチャを目指せ~~!!!

と気合いれてSDTに種開けたんだけど・・・








赤い実ホシィデス_d0038496_10312057.jpg


(´ノωノ`)メソメソ

でもでもっっ中身に期待してっっワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク













赤い実ホシィデス_d0038496_1032328.jpg


やっぱり白の実は白だった |ω・`)・・・ショボボボーン

@一人・・・・1レベあげたらできるけど・・・やっぱり白なのかなぁ(`-ω-´)




















待ちに待ったみもみもキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

赤い実ホシィデス_d0038496_10384165.jpg


みもみも○回目の誕生日

オメデト(〃・ω・)o∠※

パーン!!"。・:*:・゚☆


うん。SSこれしか撮ってなかったー(つω`*)

by ruruka_diary | 2006-09-15 10:46 | メイポッ