人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30kgは重いデス

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

突然デスが、我が家は1年分の玄米を知り合いの農家から買ってマス

んで、お米がきれたんだけど・・・風邪でダウン中とかやめてほしぃわ!!

持てる気0だったんで仕方なく半分袋に入れて精米へε=ε=ε= (o-ω-)o

半分コしても重かったーーーーー(`-ω-´)



はぃ。まるで私事デシタ。

メイポは~・・・・

氷がなっかなかレベあがりません((´∀`*))ペチ

30kgは重いデス_d0038496_14172968.jpg


骨相手に3発トカ・・・・(ノω≦、)エェーン!!

あまりのしょぼさにイヤになってきっぶんてんか~ん♪してたらネ

30kgは重いデス_d0038496_1419489.jpg


でたっΣ(・ω・ノ)ノ

ほんとにホントニパッチまでじゃないんだねぇ。。

みんなにコワィと言われた投げちゃん、いずれ使うかな




メインはとゆーと。 目標立てました。 


ありきたりな目標だけど、 130     逝きます! 

そして一瞬だけでもランカー目指しまっ|ω-)))コソコソ




と思ったんだけど。。ソロでチケありでGがんばって狩ってみたんだけど・・・

自給5%?・・・・・・・(ノω・、) クスン

こんなもんなのかしらん??w 吸わないとやっていけないのかしらん??w

なので皆さん。狩り一緒にしましょ~ね~・:*:・(ノ∀`●)エヘヘ







































姫探す前の恒例になりつつあるパパシュ周りw

30kgは重いデス_d0038496_14392695.jpg


たいしたことじゃないけど二人で(@_@。オドロキデッス

by ruruka_diary | 2006-09-08 14:43 | メイポッ