人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒っっっ

浮き輪が手放せない今日この頃。

(。uωu)<こんにちゎ

まずはビサス報告から~

1回目

黒っっっ_d0038496_16131213.jpg


HP1状態でタヒった昂チャに続いてヒールを待っちゃったコナソのタヒ(・ω・)

いゃ、昂チャ。なぜかHP1でラグるんだょねぇ|ω<)

なので、1回目はそぅそぅに脱出!!



2回目

黒っっっ_d0038496_16151458.jpg


異例のコナソHP1状態でタヒ( pωq)

戦士は突っ込むからタイヘンなのねぇ。

この後順調にゲージは半分ばかりまで減ったんだけど・・・

どっかで誤爆ったd(・ω・`。)NE☆

まだまだ誤爆に油断はならないんだw

なので、ほぼ全員タヒって終了~

と。ビサス報告は以上でm(。・ω・。)m






ここからは驚きの新事実をっっっ!!!(アタシにとってデスガw



黒字狩り=MGなし狩りができる狩場の最上限がデスマリだったんだけど

デスマリが3体以上だとタヒる確率が高くておそるおそるじゃないと狩れなかったんだけど・・・






黒っっっ_d0038496_1633113.jpg


突撃しても攻撃くらってもだいじょぶなことが判明っ━━(*ノωノ)━━!!

なので、狩りしてる~って気分を思う存分味わえる ( *´艸`)


もひとつの驚きっ(゚Д゚ノ)ノ


コナソとSDTはBPを狩るんだけど~1時間で使った氷の数は・・・・



















2個ぉぉぉぉ(゚Д゚ノ)


(゚Д゚ノ)ノ!!!!
MGかけてょ?!


これにはアタシもコナソもびっくり(@_@。

理由として考えられるのはー・・・

1.コナソが強くなった
2.コナソが1箇所にまとめて気絶させてから狩るから


つまるところ、コナソの狩り方が上手で接触が少なくなったことにより
減るMPよりクローでの攻撃で敵から吸うMPのほうが上回る・・・ってことらしぃw

コナソさま様デ━d(・ω・)━ス

いっつもあんがとぉ~・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

この調子でメル貯めて体力強化をホソボソと頑張ろうと思いまぅすっ

いつか~~~姫で黒字狩りできるといいな~☆彡(目標はでっかくw




|・ω・)ノ[70%で闇るのは勘弁シテ]

by ruruka_diary | 2006-07-18 16:58 | メイポッ