人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの・・・

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマ~(o´_ _)o)ペコッ


今日メンテなんですね・・・・


こないだの姫狩りで氷使いすぎたのでゾン様狩ろうかと思ってたのに((´∀`*))


アレです。皆さんは転売やらガシャ品売りやらでメル稼ぐのかな?

アタシにはこまめにフリマ回るとかメンドくて㍉だし、Pはアバタとチケ以外使う気ないし。

それでも、一日200~300個のカキ氷は必ず消費するゎヶで。

姫みたいな強いとこ行っちゃえば500個近くの氷は使っちゃうしで。

んでもってドロなんてSDTでさぇなんもないくらいの悪さってコトで。

よくメイポ続けられるもんだ( ´艸`)ムププ


なので。

たまに睡魔と闘いつつゾン様を廃狩りしないことにはもちませんっヾ(。`Д´。)ノ彡

今日ガンバロゥと思ってたのにメンテなんて~(´ノωノ`)メソメソ

新サバよりch増やしてほしぃと思ぅけどw


















以外に楽しいサフボクエ。

サブをホチしつつメインで狩るとサブのレベ上げにもなっちゃうとゆーズルッコ狩り(-ω-

んで。4回目?やってみたら。

あの・・・_d0038496_10135251.jpg



「ぎゃーw」トカ言ってみたが当たりなんだかどうなんだか?w

浮き輪青とスノボ海からできたんだから当たりって言えるのかな~?((´∀`*))ヶラヶラ

by ruruka_diary | 2006-07-12 10:18 | メイポッ