人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昂チャヒナチャ100オメデト(ノ>ω<)ノo∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

米2粒。

とうとうこの日が来ました。


こないだ海探検途中で落ちた昂チャなので、そのまま海でカリカリすることにw

チケありヒナチャがチケはずしたりグル抜けたりしながらびみょーに経験値調整しつつ2人同時100なるかっっっ





















昂チャヒナチャ100オメデト(ノ>ω<)ノo∠※パーン!!\"。・:*:・゚☆_d0038496_12211966.jpg



えーー・・・・ヒナチャ100になりたてのタヒww


しかも~隣マップにて調整中に一人でれべぅpしちゃってるトカwwww
かなり笑えるフライン(。・ω・。)bグッ


で。なかなかあがらん昂チャもついにっっ!!!
昂チャヒナチャ100オメデト(ノ>ω<)ノo∠※パーン!!\"。・:*:・゚☆_d0038496_12255445.jpg


キタ━━━━(〃ノωノ)━━━━!!!!


お祝いはひとまず置いといて~~旦_(-ω-*)
るでーに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

















100記念ビサス!!!!


え~。今日のビサスは気合の入り方からすでにいつもと違いマス。

メンバーは・・・
昂チャヒナチャ100オメデト(ノ>ω<)ノo∠※パーン!!\"。・:*:・゚☆_d0038496_1237555.jpg


プリ2人、DK2人、投げ2人、火魔、ナイト、弓、そして!138氷魔!!!

強力な助っ人来たる!!!

今日こそは行けるカモッ?!とゆー期待のもと1回目!!

なぜかDKが先にタヒるとゆーあり得ない展開のもと

黒モコ暴発のため2名残して全員タヒッッッ(゚Д゚ノ)ノ!!!!!




と、ここで作戦会議。
黒モコをいかに暴発させないか。
音だったりビサスのリアクションだったりそれぞれが気をつけるとゆーことで。


2回目!!


昂チャヒナチャ100オメデト(ノ>ω<)ノo∠※パーン!!\"。・:*:・゚☆_d0038496_12485713.jpg

そう。。とうとう1段階突破しちゃって2段階とか!!!!


まぁ、アタシのタヒ理由は   コントローラーが動かんかった・・・。  な訳だけど。。
それがラグってもんだって!!!!!((´∀`*))ペチ
スキル解除されたときにMGがかけられずあぽーんwww
ラグってこわぃ(*-ω-)(-ω-*)ネー

まぁ、ここで強制送還されちゃったので最後まで見れず(pωq)


でもでも初ビサス撃破(o>ω<)ノ

~~オメデトで㌧♪
ドロなしビサスおめで㌧( ´艸`)





いつものベンチに戻って改めて

昂チャヒナチャ100オメッ☆

桜時代からの目標ついに達成ダ─(。・ω-)(-ω・。)─ネ
確か~100になったら~~~~ね~~~~~(。-∀-)ニャニャ♪

昂チャヒナチャ100オメデト(ノ>ω<)ノo∠※パーン!!\"。・:*:・゚☆_d0038496_13101064.jpg


昂チャヒナチャ100オメデト(ノ>ω<)ノo∠※パーン!!\"。・:*:・゚☆_d0038496_13102430.jpg


あぁぁぁ・・・・こにぃsのSS撮り忘れた(´ノωノ`)メソメソ






しかぁーしっ!!
ビサス撃破ならず者約4名w
まだまだ日曜ビサスは続きそうですww
ではっノシシ

by ruruka_diary | 2006-06-05 13:16 | メイポッ