人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

いつのまにやら訪問者数が6015になっておりました、こんちゃー

あれょ!6000とかでキリ番ありがとぉ※パーン!!"。・:*:・゚☆ 
みたいなのやりたかったのにぃー

すっかり忘れてましたm(。д。)m

それにしても、見に来てくださってる皆様、ありがとぅございまぅす~

これからも、ヨロロロロロっですw







そぅそぅ、今日はうちの子がピッカピカの中1年生になりました!

ちょうど桜の開花予想日が4/10だったので「もしかしてっw」と思ってたのに。。。

寒い毎日で桜はまだつぼみ~。しかもっ雨で寒かった!!!!(´ノωノ`)メソメソ

実は卒業式も雨だった(。-ω-)-ω-)-ω-)

雨女&雨男だらけ??((´∀`*))ペチ

まぁ、これで全員ガッコに行くので、勉強がんばりまー。。
























めったに会えないトゥトゥキング発見!!!

ヒナチャと移動中だったのだけど、メインに交代!!!ヾ(>ω<*)ノ

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・_d0038496_16225715.jpg


前に会ったときは「きゃーーwかゎいいっのみっけぇw」と言ってるうちに

(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク

今回もちょいてこずったけどバッチ(。・ω・。)bグーッ よかたw

by ruruka_diary | 2006-04-11 16:29 | リアル