人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつかないっ

タイトルって・・・思いつかないときって浮かばないわぁ~。。。

風邪でだるるぅデス、こんちゃわわん。

突然ですが、アタシは日記つけるのが好きデス

てゆーか・・・何したか忘れるので記録つけるって感じ。

でも、メイポ始めて時間なくってすっかり書いてマセンでした

てか、書くことなくってww

だってさー「今日はメイポで~しましたっ」・・・って日記じゃないでそ?!ケケケ((´∀`))

不器用なので1つのことにハマると他はいりまセン

今はだいぶ落ち着き米3粒は「これからメイポするけどいく~?w」

との事前の打ち合わせののちにINするので、何も知らない友達は

「同時に3人IN?!!」と驚くこともしばしばw

種はそうユーコトなのですょ[壁]○´Д`)y-~~ホホホ  ってこのブログ見てないだろぅけどw

なので、これからは日々の記録もかねて書いてこうと思っちょる~

そして、今更ながら自己紹介でも・・・

年令:30代 既婚 お子チャマ3人
住みか:宮城県
趣味:読書&ゲーム&お菓子作り&縫い物イロイロ






 

す・・すいませっ(・ω・A;)アセアセ

いつもアフォなことしてるんだけど、いまだアタシより年上の人に会ったことない
(´ノωノ`)メソメソ

こんなアタシですがこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

by ruruka_diary | 2006-04-08 15:01 | リアル