ワクワクしちゃうよね(*∩ω∩)

最初はヾ(゚д゚)ノ゛ビックリ!だったランダマン

やりだしたら楽しい・・・・(。-∀-)ククク

せっかくだから~とサブキャラもランダマン~♪

とはいぇ、まずINしたらスキルリセのためにスキル振り探しにいって~スキル振り直して~なので
ちょっと時間かかる・・・

今のとこ何キャラだろぅ?
7キャラばかり楽しく変身完了(*ノωノ)














ウィンドシューターのこのこ
d0038496_181580.jpg


切れ長のこの目がお気に入りだったのだけど髪型はちょっと・・・ね。。
生えて無かったんだけどね!

コノコも変身して・・・ってSSとってないらしぃ

確かそれなりに変身を遂げたはず( ´艸`)



あとはあとは~こんなん
d0038496_183938.jpg


まぁまぁ、かわいく変身できたんじゃぁないかな~

残るは!

ジャクム前に待機してるプリっことDKと~

あっモンカニキャラの男のこいたんだった!
せっかくだから男キャラでもランダマン楽しまないとね~

時間ないからはょしなくては!!!
(*∩ω∩)ププププ
[PR]

by ruruka_diary | 2010-12-06 18:08 | メイポッ