人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっとあの・・・

メイポにビッグバンきちゃったよぅですね

ひっそりと金曜ホンテでしかINしてないのだけど、なんと洞窟から追い出されてるそぅな・・・


ってことで、泣き声探しにε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ

たまたまドラ倒した人いて泣き声もらって~

皮集めにワイバンへ・・・ってアイテムはふつーに集め終わったのだけども!


なんかドロしてたのょ手紙みたいなの!

なんだろぅ?~と見てみると、クリックしろとな、ポチッ









ぎゃぁぁぁぁヾ(゚д゚)ノノノノ゛


あのっっダレ?ダレダレダレ?!一体ナニガガガガ???!!






よーくみてみたらランダム券だったのね・・・・・

アタシのアノお気に入りの髪型が・・・.+:。サョゥナラ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

えっとあの・・・_d0038496_0514492.jpg


この際だからちょっとはましになるまでがんばらなきゃってことで~

えっとあの・・・_d0038496_0521844.jpg





えっとあの・・・_d0038496_0525070.jpg





えっとあの・・・_d0038496_0532022.jpg


ちょ・・・ましになるどころかひどくなってる気がするんだけどももももも!

しかしココで時間切れ(。-∀-)

まだスキルの振り直しも終わってないし弓もやってないしでどぅしよぅ(lll-ω-)

マップも変わっちゃっててさくさく倒せてもりもり沸いてるとこどこだろぅ状態w

せめてもうちょっとましになりたーーーーーーーーぃデスョ

by ruruka_diary | 2010-12-02 00:58 | メイポッ